653576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

特価品はキープキープ

特価品はキープキープ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

楽天ポイント生活 小大黒さんさん

楽天カード

フリーページ

2009.04.21
XML
カテゴリ:聖闘士星矢
 ジャンパー、主人公がヒロイン助けに行ったのに速攻捕まって早えと思いましたこんにちは。

そんな昼は聖闘士聖衣神話からの特価品紹介です。

残りあと2個♪
聖闘士聖衣神話~セイントクロスマイス~ ベータ星メラク ハーゲン が、


今だけなんと50%OFF!2,520円!!です。


送料は、 本州・四国・九州:945円
          北海道:1,260円
        沖縄・離島:別途見積もり  ですので、

   九州の私は総額3,465円!

4月21日現在、送料込み価格で楽天市場最安( ´∀`)
スレイプニルのゴッドローブをオブジェ状態で飾りたい人に特にオススメ♪

聖闘士聖衣神話~セイントクロスマイス~ ベータ星メラク ハーゲンが2,520円とは、
思わす北欧に行きたくなります(n‘∀‘)η

アニメオリジナルストーリー・アスガルド編の神闘士であるベータ星メラク ハーゲン!
凍結拳と灼熱拳を操り、キグナス氷河と死闘を演じました。
よく考えると凍結拳と灼熱拳の両方使えるってのは正直ズルイです(笑)

素体は3rd素体ですのでプロポーションもグッド。
そんなこのベータ星メラク ハーゲン一番のオススメなところは、
スレイプニルをモチーフとした神闘衣(ゴッドローブ)のオブジェ状態のバツグンのカッコよさ!
常にオブジェ状態で飾りたくなるくらい本当にカッコイイのです♪
バンダイ気合入れて作ってますね~グッジョブ!

8本脚の神獣スレイプニルの神闘衣を欲しい人、ゴッドウォーリアー2級に合格した人、
なんかアンダーワールドの臭いがする私みたいな人、是非どうぞ( ・∀・)ノ


フレア様、このハーゲンの背にお乗りください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.21 14:00:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.