028548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あや坊観察日記。

あや坊観察日記。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あや坊♪

あや坊♪

Calendar

Freepage List

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
GOROU@ マジやばいってw <small> <a href="http://puripuritan.co…
マグ郎@ もうなんも出ねぇよ(笑) 女3男1で報酬20万!! ってのに釣られて行っ…
ひろ@ いいのか、これ!? やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
平安京@ 我慢は体に毒だよな? バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるっ…

Favorite Blog

ミツヤ堂 ミツヤ さん
幸福メスシリンダー ユ工子さん

Headline News

2007年05月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ただいまです温泉


合宿から帰ってきましたぉーひよこ


睡眠時間、3時間きらきら(朝6時~9時まで晴れそんき眠れれば十分星


んでもずっと起きてたからヘンなテンションですwww







行って来ました!黒石は浄仙寺きらきら

浄仙寺

天気はあいにくの下り坂でこれくらいしか綺麗なの撮れなかったんですけどね雫

んでも新緑がとても綺麗で、空気もきれいで、やっぱり浄仙寺はとってもいいところでしたハート(手書き)


でかいアリ&カメムシいっぱいいたけどショックww




とにかく、呑んで騒いで演奏して遊んで、とっても楽しい2日間でしたよスマイルダブルハート





青春って感じ赤ハートwww


花火 田中飛び込む




そして屍累々のほんの1部。www

(わかりにくいけど、すべての毛布=人間入り。www)

みんな倒れたww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月27日 20時14分19秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.