046834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*のんびり のんびり*

*のんびり のんびり*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.18
XML
カテゴリ:mama

ひろの音楽教室の日だったから
あやのバスを見送って
車ぶんぶん走らせて行ってきました。


教室に着いたら先生がちょっと頬こけてません?て感じ。
のど嗄れてるし。。。体調悪い?と思ったら


実は病み上がりで~。。。


先生って大変だ~。
不調でも仕事だもんね。
でも、病み上がりで子供にうつさないでほしいな。。。
なんて思っちゃった私を許してくださ~い><
先生、ごめんなさい。。。


今日のレッスンも大ハッスルのひろ。
毎回毎回ひろの暴走を止めるのに苦労します。
1年半たつけどまあ、みんなと同じことが
できるようになってきたからよしとするか~。
ちょっとは集団行動に慣れてくれたかな?


そのあとは実家に。
毎週来てるけど、ほんとほっとします。
ほ~っと力が抜けるんだろうね。
やっぱり自分が育った場所って特別だな~。
パパもできるだけ実家に帰れるように協力してあげよう♪
といっても飛行機代がとんでもないんだけど(汗)


ひろは実家に置いてある
トミカのにぎやかドライブがお気に入り。
社宅は狭くて大きなおもちゃはおけないんだよね。
仕方ないから実家に置いてあります。
ひろはいつも大量のトミカ持参で遊びに来ます。
それだけ道路が好きなんだな~。


今、我が家では人生最大のお買いもの検討中。
うまくいったらひろのトミカの道路も置く場所ができるかな?
それまで待っててね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.21 17:02:57
コメント(0) | コメントを書く
[mama] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aya-hiromama

aya-hiromama

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.