355670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

どうにかなるさ~ V(^0^)V

どうにかなるさ~ V(^0^)V

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あやちゃんまんママ

あやちゃんまんママ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

うずまき日記 渦巻まきさん
ゆうちゃんtravel *きっこ*さん
つれづれ日記 tamaropiさん
ある日始めたこと バカラ☆さん
仲良し兄妹日記☆彡 ちぇたまさん
あんじの毎日 あんじ0831さん

コメント新着

マイコ3703@ Blogを拝見させて頂きました(*^^*) 幾つか記事を読ませて頂いて、自然にコメ…
あやちゃんまんママ@ この数年・・・ tamaropiさん もうすぐ40代だとか出産…
tamaropi@ ウェルカ~ム♪ なんだか楽しいよ、40代って! 楽しもう…
あやちゃんまんママ@ Re[1]:もー信じられへん!!(05/07) バカラ☆さん それが2学期までは結構楽勝…
バカラ☆@ Re:もー信じられへん!!(05/07) 役員になったんですね! 体、ひとつしか…

フリーページ

2009.07.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

トイレトレ中のやったん

トイレトレを初めてかれこれ1年以上ショック

最初は「しっこ出た~」と教えてくれ

トイレに時間を見て誘っていたけど

あったんと同じく実家のトイレを見みて後退失敗

(実家のトイレも水洗なんだけど・・・家とは感じが違うからかな)

のらりくらりとやって数ヶ月前から朝のトイレトレを本格化

最初は起きてきてすぐから出るまでテレビの前でオマル

最近は起きてきてすぐにパンツを脱いで

自発的に「おしっこ」というまで放置

ときどきちょっぴり洩らしちゃうけどトイレで成功ぐー

一昨日母といっしょに買い物に行ったところで

フレッシュプリキュアのパンツを発見したやったん

いつもなら「バイバイバイバイ」って私が行ったら

素直に手を離すのに

この時に限って「これ買う!欲しい!!」を連呼

仕方ないので「パンツでシッコでけへんでムカッ」と言ったけど

聞く耳もたないショック

母が「いいチャンスちゃうか~」というので

買いましたよほえー~2枚で880円雫

めっちゃ高い!

(あったんの時もブツブツ言って買ったよな~
このてのパンツって子供の目線に結構置いてあるのよね。。)

昨日パンツデビューしましたあっかんべー

ママ友の家でシュシュをみんなで作っていたの~

幼稚園児たちは途中で帰ってきたんだけど

「やったん、パンツにシッコしてないか見せて~」という私に対し

「嫌」と逃走したやったんショック

どうやら恥ずかしってのが少し芽生えた様子

この分じゃーすんなりとれるかも目がハート

喜びもつかの間・・・・・

夜、風呂上りにおねしょ対策ではかせてるパンツの中に

シッコ&ウンチしてくれましたショック

 パンツへの道は遠いよ~~涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.11 11:01:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.