062317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

たー坊(☆あやつぅ☆)の追っかけ?日記(^^)

たー坊(☆あやつぅ☆)の追っかけ?日記(^^)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

サクラサケ☆

サクラサケ☆

Category

Favorite Blog

みうの超小部屋 みうティさん
Mの言いたい放題♪ M☆さん
あっしゅのお部屋 こたろぉさんさん
Act2 haru36919さん
● ○ キ ス τ゛ ぉ ⊇ U… (●´` К о I М ё ☆ 恋 姫 ´`○)さん

Comments

*M*@ Re:置き引き犯→感動の?解決編(09/30) はじめまして。 今日、私の婚約者がお財布…
ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
たー坊(☆あやつぅ☆)(^^)@ おそくてスイマセン サザンのライブたのしいですよねー また…
たー坊(☆あやつぅ☆)(^^)@ HARIBOさんへ♪ そうなんだよーひさしぶり☆ MIXIのほ…
HARIBO@ ぅぅぅぉぉおおおおっっっ 久しぶりだ~ 更新お疲れ~ カラオケ、…

Freepage List

February 21, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すぐに更新を忘れちゃう私です。

この間ゆずのコンサートがめっちゃよかったから
追加公演(名古屋)の5月28日分をまた行こう!

って思って先行発売に朝一から電話をしたよー。
結構しつこく13:00くらいまで時間を置きながら
電話したのに予定枚数終了だってさ(*_*)がーん

あとは4月に入ってからの一般発売にかけるしかないわよ
がんばっちゃうんだから<(`^´)>

っていうかこの間のコンサートが旦那に内緒だったから
あの感動?!を伝えられない(T^T)
ゆずのCDを聞くたびにウズウズするのさ。
だから旦那を連れて行く!!!

さて、部屋のかたずけでもしますかぁーよいしょっと♪

P.S.PCで撮りだめしてたポップジャムと去年のM1を
    DVDにおとす前に操作ミスで削除してしまい
    むっちゃショックです(>_<)

a






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 22, 2006 10:03:43 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.