465871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ayaka farm

ayaka farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.20
XML
カテゴリ:今日の。。。
今日も寒い1日。。。
でも、昨日が家引きこもりデーだったので今日は外に出ることに。。。

といっても行き先はいつもと変わらず中山競馬場雫

今年は開幕週から2週続けて当たり馬券に巡り合えてて、初の3連続なるかなって気合満点で意気込んだんだけど。。。



その前に、実はウチがいつも見てる新聞はスポーツ新聞(左矢印おっさんくせぇ~~~っ雫)なんだけど、その中のコーナーで今日の穴馬みたいなのが合って結構参考にしたりもするんだけど、メッタに当たらない雫
でも今日はついつい見るのを忘れた。。。
というのも昨日の時点で買うのをほぼ定めてしまってたから。。。

その悪夢は訪れた。。。
今日の中山11Rは見事にその予想が的中!!
もし、それを見ていつものウチのセオリー通りに馬券を買ってたら。。。

20万円になってた。。。



あ~あ。。。
根気強く我慢して買い続けなきゃこういう運もミスミス取り逃すよなぁ。。。

京都のメインも見事に3週連続のアンカツ妨害でハズレだし。。。
今日はウチの買ったお馬さんは見事に全部撃沈失恋



アンカツさん、相当ウチに個人的恨みでもあるんだろうか・・・?
ホント早く引退してくれないとウチ破産するんだけど。。。




3週連続とはならなかった。。。
やっぱそう簡単には万馬券でパソコン購入計画とはいかないわぁ雫

もぉ笑うしかねぇ~~~っ雫



今晩は雪になるみたいだし。。。



明日の通勤もブルーだなぁ。。。



気になったらcheckダブルハート気にならない人はスルー雫





ayaka farmに遊びにきてくれてありがとダブルハート

  
  

こんなページですダブルハート よかったら寄り道してねぇ!!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.20 20:37:53
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.