463882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ayaka farm

ayaka farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.05
XML
カテゴリ:今日の。。。
今日は毎年恒例の

佐倉ラベンダーランドに来ました

今年は去年と比べると

開花が5~7日遅い感じだったので

今日がちょうどピークかなと

やってきました

rblog-20160605173728-00.jpg

年々訪れる人が増えているのか

お店のアルバイトさんも人数が増えてました

ここに初めて来た頃は

10人いるかいないかだったけど

沢山の人が来てました

ファーム富田と同じラベンダーソフトも食べれるし

2時間くらい

のんびり癒しのひととき

ぷぅたんとぴかっちゅも

いっぱいくんくんして大喜び

rblog-20160605173728-01.jpg

11回目のくんくんツアーまで

1ヶ月ちょっと

それまでは何とか仕事確保して

週6日ペースの仕事

何とかくんくんツアー資金は捻出できそう

これまでコツコツ貯めてきた

楽天ポイント使ってホテル代も削減できて

予定も6泊7日から4泊5日に減らして

とりあえず今年も富良野に行けるだけでの思いで

身体壊さないようにだけ気をつけて

何とか乗りきってがんばろう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.05 17:37:31
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.