464608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ayaka farm

ayaka farm

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.12
XML
カテゴリ:今日の。。。


ルタオから小樽駅までは歩くと22分かかります

ドゥーブルフロマージュ食べ終わった時間が

次の移動の電車発車時刻25分前



かなりギリギリでしたが

帰りの駅への戻り道は手宮線跡地を通ってきました

もうちょっとゆっくり散策したかったんだけどね



外国人の方も小樽はかなり多かったです

コロナ前に近いくらいいたんじゃないかな

久々にお構いなしの割り込み風景をみました

コロナ前はこんなだったね

ご飯とルタオを楽しみに来るつもりだったので

ご飯を食べれなかったのはちょっと残念





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.07.12 14:01:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.