14061013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** Comfortable Days **

** Comfortable Days **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.29
XML
カテゴリ:おしゃれ

 

 こんばんは
更新なかなかできずでした
旦那がいると思うようにPCをいじれず
そしてコーデの写真が撮りづらい(~_~;)

さてさっそくロハスフェスタのレポ~

PA277785.JPG

PA277798.JPG

PA277801.JPG

PA277808.JPG

念願のロハスフェスタ
出店数が多くてどこから見ていいのやら・・・
でも全店見て回ってきましたよ
レザー小物、木の小物、布小物、洋服、アンティーク雑貨、食器、植物などなど
子供達はロウソク作り体験をしましたよ
イロイロな体験も出来るので子供も飽きずにいられると思います
美味しいものもいっぱいありますし(ここ重要)
そしてオシャレな方々がい~っぱいで
その方々を見てるのも楽しかった♪♪
vc-601のグレーを着てる方やcheerカシュのショート黒を着てる方も・・・
そんな私も届いたばかりのcheerカシュを着てました

ロハスフェスタというだけあって
食べたモノのゴミが出ないようにリユース食器を使用したりと
イロイロな取り組みがなされているフェスタです
とても考えさせられました

次回も絶対に行こうと思います♪

戦利品のご紹介

121028_073006.jpg

フラッグ

121029_110759.jpg

マグカップ

121029_110613.jpg

木の小物たち
左のカメラはネックレス

以上です
だいぶ我慢しました
もっとイロイロ欲しかった・・・

■cheerさんカシュ着画オンパレード■

121028_163506.jpg

これ昨日の夜に撮ったもの
夜だと綺麗に撮れなくてやっぱりダメですね(汗)

121029_102048.jpg

121029_103616.jpg

↑この服装でロハスフェスタ行きました

121029_104925.jpg

↑ワンピースとして着たらこんな感じ

身長161センチでLサイズはこれくらいです
ご参考になれば

私はこの長さがすごく好きです♪
リネンの風合いも色合いもgood!
とにかく文句なしに素敵です~~♪♪

■the wonderful one■


[GRANDMA MAMA DAUGHTER toro] ウールコクーンワンピース


((メール便発送料込★2705円→1800円限定再販売29日スタート))
C.L.N・チェック柄フルレンスパッツ【2012A/W】


veritecoeur 中古品 30日12時30分発売!


【2012A/W】a+koloni コロニープロバンス柄プリントカシュクールワンピース


BOSABO


bulle de savon×MMN【別注アイテム】ビュルデサボン 別注ストライプ柄フレアロングシャツ

* 長い日記にお付き合いくださりありがとうございました * 

ランキングに参加しております
よろしければどちらかワンクリックしてくださると嬉しいです!

人気ブログランキングへにほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ

♪いつも応援ありがとうございます♪

ayako.

hanatachi.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.29 21:35:59


PR

プロフィール

andwalk.

andwalk.

お気に入りブログ

【fashion】新作ディ… New! ほがらかこさん

黄砂と、てんぷら鍋。 New! risa9537さん

PRE SALE!アランチ… New! *nao*0729さん

リネンと雑貨とアン… FrenchRoseさん
バンビ * 蝶々 バンビ***さん

© Rakuten Group, Inc.