|
|
|
|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
ウワサどおりの寒波です。 夜が明けてからかなり激しく降り出してみるみるうちに30cm以上新たに積もりました。 昨夜はPTAの役員会。 インサイダー情報で「明日はかなりの確率で警報が出る。しかも一日中」という事だったので早速校長先生に耳打ち。 しかし、会議半ばにもう警報出ちゃった~! なので今日は自宅待機。きっと休校でしょう。 今日予定されていた中学校入学説明会はまたもや延期。
さてさて、今年になってから三日も警報に翻弄されている学校ですが、どういうわけだか隣町の学校を壊滅状態に追いやっているインフルエンザが入ってこない。 ちょうど蔓延しそうになると休校になって(警報で)、「隔離」状態になるからかな?なんて昨夜は話しておりました。 何か因果関係アリかも知れません。
![]()
おはようございます。
また延期ですか^^; 中学校側も落ち着かないでしょうね。 長男は昨日説明会でした。 こちらはうっすら積もりましたが、雪遊びできるほどではなく子供達は残念がってます。 次女は外へも出れませんが^^; インフル、土日を挟むだけでも流れがかわりますもんね。 (2012.02.02 11:00:33)
北の子さん
何とも落ち着きませんね~ 先ほど8日に順延との連絡がありました。 北の子さんところの中学校は大きいですね。地下体育館ですか(驚) 雪は相変わらず降り続いて80cm以上あります。 朝、仕事のついでに学校行ってPTA会員さん向けに歩道除雪をお願いしました。(2012.02.02 14:41:41)
本当によく降るね。昨日は防災カメラが埋まってしまい何も見えなかったよ。
ついに家にもインフルエンザが侵入!下の子がダウンしてます。学校は学年3クラスのうち2クラスが学級閉鎖中。(2012.02.03 05:11:29)
tcs-rxさん
今朝は落ち着いて久しぶりの青空。 雪はサラサラで遊びに出たい日和(笑) 家の前の凍りついた路面を山〇組のドーザーがオペレーション中。 バアちゃんに話してすぐに電話してもらったよ。お大事に。というかうつらないようにね。 (2012.02.03 09:48:31) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |