042602 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

綾女@キモノ馬鹿

綾女@キモノ馬鹿

Calendar

Category

Headline News

2006.10.23
XML
カテゴリ:オークション
ついついぽちぽちしちゃいました。




本当は淡い茶色の着物が新品で欲しかったんですが、手ごろな値段のプレタなどには全くなく……。
小穴があるらしいのと、胴裏が茶けてるのを、どっちか片方くらいは使えるだろうと800円でぽちぽち(笑
ついでに細かな柄の素敵な江戸小紋まで500円でぽちり。

イメージは遠目から見ればオレンジ味の強いベージュっぽい色で、近くで見れば縞か格子かドットのシンプルな着物。
縞とか格子とかドットみたいなシンプルなのこそ気楽なプレタで欲しいのに…なんでろくにないんだろう…。
花柄とかは絶対アンティークの方がステキだから、変なけばけばしい柄の作るくらいなら、プレーンでシンプルな無印良品みたいな質感の着物作って欲しいんだけど……。

無印が袷着物とか作ってくれたら、きっと素敵な質感のシンプル着物を作ってくれるんだろうなあ……。
そういうのが欲しいのに……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 00:27:34
コメント(2) | コメントを書く
[オークション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.