929620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

くるくる☆生活

くるくる☆生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+。:.ゆっけ+。:.゜

+。:.ゆっけ+。:.゜

Category

Calendar

Freepage List

Comments

masa9mai@ オォ~~!! 到着しましたかぁ~!! 私も白欲しい、け…
masa9mai@ はじめまして♪ 購入したジュエリーケースがとっても素敵…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re:手帳(11/13) >ティファニー@LDHさん 私もマン…
ティファニー@LDH@ 手帳 ピンクの手帳、すっごく可愛い! 中はどんな…
+。:.ゆっけ+。:.゜@ Re[1]:●画●3連休は洞窟へ~(09/26) >ティファニー@LDHさん 返信遅…

Favorite Blog

coroncoron かずたん♪さん
桃のカントリー&ハ… 桃子☆さん
@るくLOVE るくPOMさん
ル・クルーゼ☆使いた… ひろのん♪さん
可愛いのが好き。 ribbon_catさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.28
XML




☆本日2回目の更新です☆


CIMG2923.JPG

今日車の中にあったガソリンの請求書見てびっくり!

2000年、4月。

88円/l!!
(:.;゚;Д;゚;.:)

こんな安かったんだーーーーーー!!!!
当時働いてたし、実家住まいだったので
ガソリンの値段なんて見たこともなかった・・・
またこれくらいに下がったらな~(*´Д`)=з
でも最近少し下がってきましたよね!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.






今日、楽天レンタルの休会手続きしました!
今月末で私の無料期間は終わるので!(爆!!

最初の1ヶ月間は8枚無料で借りれますよー!!(*´∀`*)+。.:
しかも入会特典で100P貰えました♪
今もやってるのかな??


感想は

きらきらもんのすごく便利!!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。きらきら

発送も早いし、
ポスト返却(切手代いらないよ!)だから手間要らずだし!

でも、1ヶ月に8枚見るのは相当きつい。
私が住んでる地域(四国)だと、
ポストに返却して楽天に到着するまで約2日のタイムラグがあるので
3~4日に2枚観て返却しないといけない計算(:.;゚;Д;゚;.:)
これって相当きつい><
「ポストへ返却完了」というメールを送って、
次の便を発送してもらうシステムはたしか有料だったし。

延滞金無しといっても
月額定額性なので、1ヶ月の決まった枚数見るには
それなりにコンスタントに返却していかなければ損になる。

結局我が家は頑張っても1ヶ月6枚しか見れなかったので、
月4枚の980円コースが丁度いいと感じました^^

お手軽で気に入ったので、
将来、娘たちがDVDを常に借りるようになったら
また利用しようと思います♪.+゚*(о^▽^о)*゚+.


あ!
休会手続きは、楽天レンタルトップページのヘルプから入って、
よくある問い合わせの「休会・退会」をクリックし、
「休会の方法は?」から休会申請できます。


ヘルプ以外に休会ページに入る所なくて、
なかなか探せなくって手間取った~><

ちなみに、
返却品が本部に届いてなくても、
先に休会手続きすることは可能です!

休会申請した月末までの契約となり、
月末日に本部に返却品が到着してない場合は
翌月も月会費が発生するので要注意!!



楽天レンタルさん、
楽しませてもらいました!
すんごくオススメですきらきら
無料期間中に是非お試しください音符

このブログのトップページに
楽天レンタルの全レポ載せてます♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.29 02:14:55



© Rakuten Group, Inc.