126867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ayane’s Blog☆+゜

Ayane’s Blog☆+゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+*綾音*+

+*綾音*+

Category

Headline News

Calendar

Favorite Blog

魅優輝の日記パート2!! みゅき36さん
tuberosa *。o○Maya○o。*さん
好LOVE(・ω・`) ⌒♪☆ ◎'v`☆茉耶)♪さん
(きなU∀U○ログ)・。*… きな(●^▽^●)さん
影オヤジのつぶやき 影オヤジさん
2007.09.19
XML
カテゴリ:バトン
やっぱり恋よねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うんうん、恋なんだわ!!
ん?!愛かも(/ー\*) イヤン♪なんて…
踏んじゃったYO!!
気分転換に、やつけちゃいますw

●ルール
見たらやる。
タイトル「これが恋!?」に設定する。
地雷バトンです。
●見たらすぐやるバトン
見たら必ずやること。今すぐやること!
マイクミ様は足跡つけた瞬間「見た」と判断されるから要注意。
絶対わかるからやってね。

いぁ、足跡つくけど…ミクじゃないしw
楽天だし…踏んでも全然スルーしてくださいね。


■好きなタイプを外見で答えよう?
 無害な感じがする人??
 外見に「好きなタイプ」はないです、汚らしくなければ可ww

■財布はどんなのを使っていますか?
 バーバリーの、赤のエナメル。長財布

■携帯電話はどんなの使っていますか?
 W42S、ホワイト

■携帯ストラップは?
 姫な感じのストラップ(壊れてるw)、だぁにもらった誕生石のストラップ。

■手帳は持っていますか?
 持ってます、意外とwかなり使ってます。

■バッグはどんなのを持っていますか?
 学校には赤のアウトドア、休みの日はだぁにもらった白いレザーのくたくたバッグ。

■バッグの主な中身は?
 学校:携帯、財布、ポーチ、ペンケ、ファイル、本、教科書の類、スケジュール帳、手帳、etc.
 休み:携帯、財布、ポーチ(大)、DSw、本、飲み物(主に水)、ウォークマン、etc.
 大荷物ちゃんですww

■星に何を願う?
 現状維持か、緩やかな右肩上がりの幸せ。

■クレヨンに生まれ変わったら何色になりたい?
 ぴんく。可愛いものにしか使えないだろうっ♪

■好きなスポーツは?
 …ゆるーいバレーは好きです、基本的に運動しません☆←
 あ、筋トレが好きですww

■好きな曜日は?
 土曜日かなぁ。

■最後に見た映画は?
 ぽ…ぽけもん…

■怒っているときどうなる?
 眉間にしわがよる、歩くのが早くなる、声が低くなる

■夏か冬どっちが好き?
 冬。汗をかくのは嫌いです。でも冬になったら「夏がいい」って言うと思うw

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 さっき。ちょっとしたことです、他愛もないようなことです;

■ベッドの下に何ある?
 使わないカバン、オセロ、マツケンのサンバ棒;;;

■昨日何した?
 授業受けて、帰りに生徒会選挙の開票したくらい。

■今の髪型は?
 風呂上りなんで何も。今日はツインテールでしたw

■背は小さい?大きい?
 153cm;小さい…と思う(泣

■人に頼られる事は好き?嫌い?
 こちらに余裕がある時は頼られるの好き♪

■あなたの性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 目立つの嫌いな人は歌とかやってらんないよねww
 恥ずかしがり屋ではないつもり、人見知りだけど;

■めがね派?コンタクト派?
 めがねほしい、仮性近視なんです。

■デートのときハイテンション?クール?
 素wwリラックマですwww

■デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地~!!(行ってみたいだけw
 どっちでもOK☆

■地毛は天パー?ストレート?猫っ毛?熊っ毛?
 腹が立つくらいすとれーと。毛先は微妙に跳ねてる;

■あなたの異性から言われる第一印象は?
 言われたことない気がする;;;

■本当の自分は天使?悪魔?
 え?

■他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
 どっちも言われない。

■今の髪の色は?
 今はもう染めてないんだけど茶色;

■普段香水はつけている?つけてない?
 だいたいつけてるけど、夏は香りがきつくなるのでつけません。

■どっちらかというとオタク?ヤンキー?
 浅く広いヲタクですw
 ヤンキーは…分からんw

■恋人に呼ばれるとしたらどっちが好き?呼び捨て?ちゃん?
 どっちでも♪

■性格は真面目?不真面目?
 不真面目?

■性格は几帳面?いい加減?
 わたしO型なんです~

■眉は太い?細い?
 中間くらい?w

■連絡を取るなら電話?メール?
 メール。

■自分のエロさは並?上?特上?
 並の…下♪ということでww

■自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
 子供なので子供っぽくて問題ないと思いまーすww

■好みのタイプは年上?年下?同い年?
 年下は、ない。
 年上か、同い年。自分より包容力のある人。

■ホワイト(バレンタイン)デーのプレゼントは何がいい?
 なんでもアホみたいに喜びます。

■遠距離恋愛はできる?できない?
 ぜっっっったいむり!!!

■束縛はされたい?されたくない?
 やきもち 程度なら。嫉妬 になると怖いから嫌。

■好きになる人のルックスは美形?動物系?
 。。。パンダ。今はね。あと、トトロっぽい。

■恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い」?
 「可愛い」は、、言われてもしっかり信じてないからなぁ;
 でも両方嬉しいよね♪

■回す人に一言

気分転換にやりたい方はどうぞ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.20 00:29:44
[バトン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.