126975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ayane’s Blog☆+゜

Ayane’s Blog☆+゜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+*綾音*+

+*綾音*+

Category

Headline News

Calendar

Favorite Blog

魅優輝の日記パート2!! みゅき36さん
tuberosa *。o○Maya○o。*さん
好LOVE(・ω・`) ⌒♪☆ ◎'v`☆茉耶)♪さん
(きなU∀U○ログ)・。*… きな(●^▽^●)さん
影オヤジのつぶやき 影オヤジさん
2007.10.16
XML
カテゴリ:ぉ惚気*

綾音ンの愛しのだぁりんが!、

My Sweet Darlingが!!!

試験、合格しまんたー!

キターー(゜ ∀゜ )ーー!!!

おっお(´;ω;`)

綾音に最初に教えてくれたの(´;ω;`)

専門学校の作業療法士学科なんですが、特別推薦で受けて無事合格!

綾音ンはとても嬉しいです!!

だぁりん様、お疲れ様でした!大好きです!←

おじいちゃんもおめでとうって言ってたよ(^ω^)

合格お祝いの追加分w楽しみにしててね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.16 23:17:19
[ぉ惚気*] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.