003970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あやせまるのすくすく日記

あやせまるのすくすく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

シュウト0483

シュウト0483

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

パチンコ・スロット

(1)

神羅万象

(3)

まどマギ

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年01月17日
XML
カテゴリ:神羅万象
どうも!あやせまるです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今日も神羅万象です!最近めっちゃハマってる…
なんか神羅万象休止してた時に結構知らないカードたくさん出てて、めっちゃほしい…。
特にヒカリちゃん…。でもネットで調べて見るとすげー高いのばっかでどうしたもんか。


そして今日はネットで注文してた神羅万象1boxが届きました!
多分傑作選の一つ前の、幻双竜の秘宝 3弾を開封して行きたいと思います!

rblog-20170117002228-00.jpg


全部で20個かな?
狙いのカードは2つ!ジゼルちゃんという幼女と主人公ヴァン・クロウのゴールドクリスタルレア!!

まずはひだりの列から・・・


rblog-20170117002228-01.jpg

ジゼル&ヴァン!結構欲しかったから嬉しいです!
他はあんま興味ないっすね!


次の10個行きましょう。


rblog-20170117002228-02.jpg

おお!青肌!ジゼル単体!ヴァンクロウ!!!でもGCRじゃない・・・。めっちゃショック。。。


なんだろう、なんか普通すぎないか?笑

一箱に1枚GCRあるもんかと期待してたんですがそんな甘くないようですね…、なんかネットで見たらかなり高かったし…


ハズレボックスだったかもしれないけど、ジゼルちゃん初めてゲットできて良かった!そして初主人公ヴァンもゲットできて良かった!
もう多分箱では買わないだろうけど、ネットで安く見かけたらGCR買っちゃおうかなぁ笑。


というわけで、これから神羅万象多くなるかもしれないですがよろしくお願いします笑。

ではお休みなさい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月17日 00時22分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[神羅万象] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.