デジタル映像あるばむ総合メニュー(2)

デジタル映像あるばむ総合メニュー(2)も、完成。
今まで、まとめて見られなかった最近の映像を、ぜんぶで20以上のアルバムとして収録してます。

はるるんちでいちばん若いお姫さま☆

はるるの家のハムスター「ななちゃん」&「ちゅーべえ」 ・・・ぜんぶで14枚のハム写真☆



はるるが大好きなタイの首都。
ゆうぐれどきのバンコクの映像を40枚ほど☆
こちらから、ゆっくり、のんびりとごらんください♪
   ↓

映像アルバム:ゆうぐれどきのカオサンを通り抜ける



ログハウスの秋の記憶♪映像24まい



青空の中の台風の記憶♪映像13まい



しぶやかいわい散歩



しぶやかいわい散歩:2




ひっそりとした、落ち着いたたたずまいの和室ギャラリ-。
その様子は、こちらの映像アルバムで、たっぷりど~ぞ♪
  ↓

9月23日とんぼ玉色彩の迷宮にくらくらーーー映像40枚の世界。




映像21枚】美術室より流星パズル☆



うさうさ世界一周シリーズ!
いよいよ第3弾☆デジタル・アルバム発表。
今度は、【天うさ】と一緒に、中国西域の敦煌付近をさすらいました~っ♪

シルクロードをゆく天使うさぎさん




ぶたぶた、ふたりで↑お店の中を覗きこんでいます。

【映像32枚】裏原宿を歩く・・。:前篇



夕暮れ空のピンナップ:2003年9月

今日は朝からずう~~っと、とても良く晴れ渡っています。

昨日の天気予報も同じようなもので、朝も昼も晩も、降水確率はぜえ~んぶ10%のいい天気のはずでしたが・・・何故か、午後になって、映画「未知との遭遇」のような暗黒をわだかまらせた不気味な雲がどろどろと押し寄せてきました。

間もなく夕立のような雨が降り、場所によっては大粒の氷の「ひょう」も降る、わけのわかんないお天気に。
そればかりか、西の空の半分は晴れていて、夕陽が傾きつつ見事な夕映え空が。
さらに、東の街の上空には空いっぱいに高く広がった雨雲が、みるみるオレンジに染め上げられると・・。



夢のようにアーチ描いて、二重に重なった虹が浮かんだ。
その七色の虹のかたわらでは思いがけず、断続的に禍禍しい稲妻の閃光が走る。
なんだかもう、むちゃくちゃなお天気だったけど、壮絶に美しかったなあ。笑
(ナンとか撮影したので、ここで、写真UPします!)

昨日は、すっかり暗くなってから自宅に戻って、6時半ごろのNHKの関東ローカルTV番組、【首都圏ニュース】を見ていたら、ちょっと前に見たのと同じ宇都宮市内の虹と雲の映像が中継録画で放映されていた。

虹も夕焼けも、とてもはかないものだ。
ほんとうに奔流のように雪崩れを打って、ただただ過ぎてゆく時間を痛感させられる。



2003/10/23 PM4:30ごろ撮影★







アジアの風に吹かれて♪映像38まい




カンボジアの片隅で



竹林1




うさうさ大行進☆

はるるちん、2001年まではリビングでこんなうさぎを放し飼いしてました。
寒い季節は、よくこたつうさぎ状態でしたが・・

うちの居間に住んでるこたつうさぎのモモタ

2001年12月23日、うちのももたと別れた日の日記。


今朝、7時ごろ起きたら、うさぎのモモタ☆が死んでた・・。

☆アルハンブラ宮殿の明るい色したかわら屋根は美しいですね~っ。
思わず、天うさも遊んじゃいました。

お日様のにおいがいっぱいしてる、ぬくぬくと暖かい屋根の上から、あの有名な中庭も見えます。

☆バルセロナの有名な聖教会は、いつまでたっても工事中。
天使うさぎもお手伝いしようかと思って紛れ込んでたんだけど、トラックに載せられてつまみ出されてしまた・・・とほほ。




☆ガウディーのパトロンがガウディのためには
お金を惜しまなかった・・・その象徴みたいな
グエル公園です。
私にもそんなパトロンいませんかね~~(←誰の声?!)笑
おとなもこどもも、屋上庭園の広場でいくつもの輪になって踊っていますね♪

うさうさ世界一周旅行☆スペイン篇♪



うさうさ世界一周旅行☆ほんの、さわりでごめんね♪



(12月のゆうぐれどき、宇都宮パルコ正面入り口付近)

デジタル映像あるばむ03年12月




デジタル映像あるばむ:タイのえはがき




もっといっぱい見たいひとは、ここに、一人旅の映像アルバムなど32種類、ぜんぶで900枚以上の写真が収録されてるよん!
  ↓

デジタル映像あるばむ総合メニュー


© Rakuten Group, Inc.