135837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.05.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~っ!いつもより少し早めにお晩ですぅ~♪
すでに部屋の温度が25度を超えてしまっている妖しのですぅ…


暑い…
何故だ…
俺の部屋だけ…





あっ…パソコンとTVとパチ3台とスロ1台が動いてれば当たり前か~
ん~納得っ♪


…納得したところで~(←訳わからん…)
今日はおとなしく家に引きこもっているのですよ~


いつものように仕事('A`)マンドクセ…
と思いつつやっている…そんな時…


ててて~て~て~て~♪(←CRF.花月のデモ音)
ん~相方からメールやぁ

『マ○ハンに行きません?』と誘いのメール


ん~…( ゚Д゚)y─┛~~(←考えてる…)





今月は物入りで金も無いし…
飲み会も近いし…急遽遠出しなくちゃならないし…
車の税金も…





って事で悪いと思いつつ
「(゚Д゚)断るぅっ!」(←心はゴルゴ13風)
のメールを打つべし打つべし…
あ~ぁたたたたたた…ほぅわちゃぁぁぁっ…(←北斗風心の中の効果音♪)


…ふぅ~送信かんりょ~♪





という訳で自宅で家パチ&スロってなもんですよ~
少し前の日記で家パチをやったんですが…
今回は久しぶりにファイヤードリフトでもしますか~♪(パチンコBGM♪)


…むっ…クリムゾンに4連予告…
と思ったらなんと27回転目に確変当りを引きましたよ!!
それも…

クリムゾンマグナムプレミアム
(↑当たってるけどアイテム左下に注目っ!)

そう!この薬莢は…
CRF.クリムゾンフィアの最大プレミアム(位置づけが超プレミアム)のマグナムショックですYOっ!(←めっちゃ興奮してる)
これが出た瞬間何と!3連確定っ!


回転中にキュインキュインキュイン~♪という音がして…図柄が止まった瞬間…
バキュゥゥン!という音と共に画面が割れ確変図柄が出現っ!


今は凄くないかもしれないけど…
当時はコレが見たいために打ってました~♪
さぁてココからの展開は~


1回転  マガジンスベリ予告 衛星→インパクトリーチ  1(確変)
39回転 マガジンスベリ予告 撃墜リーチ        2(単発)





…ってあれっ?
しっかり3連で終了しとるやんけ~(T_T)
まぁ地球を半壊させつつ確変をGETするインパクトリーチ見れたからいいかな…


ど~れ気を取り戻してファイヤードリフトでもしますか~♪
ヤマト2と銀河鉄道物語がハマってるけど気にしない~
そいじゃぁ…レッツ…プレイ…ボォォォォォォォォォォォィ……ルッ♪


ヾ( ロ )ペシペシ…


ヾ( ロ )ペシペシペシ…


…演出が何もない…


ヾ( ロ )ペシペシペ…Σはっ!
何故だっ!?いきなりリーチ目が降臨しとるっ!

ファイヤー下チェ7
(↑有名な下チェ7ですな~♪)

んん~よくわからないけどとりあえずBIGゲット!
んでココから

リーチ目降臨 BIG  378枚獲得(はずし失敗…)
リーチ目降臨 BIG  405枚獲得
リーチ目降臨 REG
リプ3(←確定ではない)リーチ目降臨 BIG 390枚獲得
2チェ高確中リーチ目降臨 BIG 343枚(1パン…)


…でハマリ…
何故っ!何故だぁっ!?
なんか俺悪いことしましたかぁっ!?
せ…せめて演出1回くらい見せて下さい…
BONUS確定の画面すら演出が来ないから拝めません…orz
せめてMISSION1回とか…
子役演出ももう少しあっても…





…きつ目のハマりでも演出あれば楽しめるけど…
これはコレで地獄ですぅ…


こんなファイヤードリフトなんてぇぇぇぇっ!
ヌオォォォォォォッ!( ・Д・)ノ~~┻┻  ┫∵:.





…嘘です…電源切りました…
やっぱりパチンコですな(`・ω・´)シャキーン





…何と全台大ハマリ中…





…そんな中…銀河鉄道物語に連続予告1回目でリーチが係りベガリーチへ…
こんなんじゃ('Д`)ダメポ…


…っと思ったら素粒子砲(正面アングル)へ発展っ!
4(単発)だったけどグスタフチャンスで8(確変)へ昇格っ!
や…やったぜ父ちゃん!(865回転だけど…)

銀河鉄道物語大当り

さぁ~てどうなるかなぁ~
他はもうどうでもいいや…
ヤマト2は白雪・チャンス目・ヤマト砲ではずすし…
クリムゾンは4連予告あっさりはずすし…
こうなったら銀河鉄道物語1本にしぼるぞぉ~っ!
いっけぇぇっ銀鉄ぅ!俺達は次の駅で何かに出会うっ!(←確変画面のセリフ)


84回転  シュラ予告 空間軌道リーチ 6(単発) Gチャンス(お願い) 確変
111回転 コインチャンス(2R確変)
59回転  シュラ予告 素粒子砲リーチ 6(単発)


…でいつものごとく時短スルー(T_T)
今日はコレで終わりにしときます…


ん~今日のヒキでマ○ハンに行っていたらどうなっていたことか…
とりあえず今日は行かなくて正解かなぁ…
ちょい落ち込んでますが…
最後に元気が出る画像を…


メフィストBIG
(↑大好きな山佐のメフィストのBIG~)

メフィストぉぉぉぉっ!
音楽がカッチョエェから大好きです~(過去に数回しか打った事無い…)
ふうっ…ちょっぴりHPが回復した…
(ー'`ー)むぅっ…メフィスト…買おうかな…


あぁ~明日は仕事帰りに遊んでこようかなぁ~♪
んん~っではでは皆様様のぉ~
ご健康とご多幸をお祈りしやしてぇ~


…んん~っ(←気合補充中…)


あでゅ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.10 23:05:38
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.