135843 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様おばんでお久しぶり~ふですぅ♪
カルパスの食いすぎで鼻血は出ませんでした何かが逆流しそうになった妖しのですぅ♪


いやぁ昨日は日記休んでしまいましたねぇ~
まさに宣言通りですが…
んで冒頭に上げたとおり、
カルパスの大きいサイズを食べたくて買ってみたのですが…

カルパス

ん~おいしいのですが…
途中で…
リバースしそうになって挫折しました…orz
このサイズは大人数で食べましょ~♪





で何だかんだあっていわきに戻ってくるのが早かったので、
いつものスーパービ○ゴに行ってきました~
目的は…





CR.リングっ!これしか無いでしょう!
現地に到着したのが開店直後だったのですが、
誰もやらなかったのでDASHで着席~♪
ではではぁ~早速ぅ~♪
プレイボォォォォォ~~~~~~~~~~……………ィルゥ~♪


…ん~♪この回転音がなんともいえない暗さですなぁ…





で開始早々…
電話ベル連続予告4回できっと来る~予告から貞子終焉リーチへ~
んでもって発展時に開眼予告っ!(←あのキャーってやつ)
これはキターでしょう!!

リング終焉ハズレ
(↑俺の顔少し写ってるけどあまり見ないで下さい…ズバリ呪われます…)




…ヽ( ・∀・)ノ ウンコー


…Σはっ!思わずわけの分からないことを口走ってしまった…
きっとストックが無いに違いない!そうだそうに決まってる!





…そりゃないわな…


…だって


…パチンコだもん(T_T)(←アタックNo1風に~♪)
っと言うことで継続してプレイ~♪


…ぼ~っとしていたら…
妖「あぁリングゾーンリーチ(ロングみたいなの)ねぇ…」


…Σはっ!異世界への扉が開かれたぁ!?(←リングゾーン発展すると突確)
ってな事でいきなり突確引きました~♪
初めて(はぁと)な経験だったもので結構戸惑いました~
で11回転目にたいした予告もなくぼうこんリーチであっさり6(単発)
昇格はもちろん貞子チャンスもスルー
神様ぁ~俺はいつになったら初当たりが15Rの確変が引けるのでしょうか~(T_T)

リング6(単発)当たり

まぁ…当たったから良しとしましょ~♪
出てきたクレジットはもちろん持ち球へ移行~♪


…でなんやかんやあって(←もちろん終焉も覚醒も外した後)
234回転目になんてこ~った無い予告で何故かぼうこんリーチへ…
んでもってキャーって叫んだなぁ~って思ったら
スコット3(確変)で当たってました~♪

リング3(確変)当たり

なぁんで当たったんでしょうねぇ…
んでやっぱりココからいつもの展開~♪
14回転後にあっさり志津子の部屋リーチで4(単発)~♪
確変割合が59%(突確含む)だから仕方ないですかな…
持ち球を増やしてココから連荘じゃ~!!





…で111回転目に井戸の発展系で4(単発)~♪
なんでこんなに早いんでしょ~
まぁ昇格チャンスも貞子チャンスも時短もスルーしましたぁ
まだぁまだぁ~♪(←ボンパワの夢夢ちゃん風に♪)





…で本当にまだまだぁでした♪
130回転目に電話音4回連続予告の後、鏡リーチへ…
連続予告はどうせ当たらない(←ゲーセン仕様でスペシャルリーチとかいうの)
と思ったのであきらめていたら…


…きゃぁぁぁぁっ!(SPへ発展)
妖「どうせ発展しても('・ω・`)ムリポ…」


…デーン!
Σはっ!あっ…当たったぁぁぁっ!
しかもぉ3(確変)やぁ~♪
やりましたよぉ~お父様ぁ~♪
呪い払拭やぁ~♪
…と色々勝手なる想像が駆け巡りました…

リング確立変動

…でココからが凄かったんです~♪
いやマジで♪少しだけ当たればいいかなぁ~
なぁんで思ってたら…貞子さんが俺の愛に答えてくれた?みたいで…

確変中   2回転 ビデオ連続2回予告    貞子終焉 3(確変)
確変中   9回転 電話音連続2回・開眼予告 井戸発展 1(確変)
確変中  17回転 電話音連続4回・開眼予告 井戸発展 4 (単発)
          再抽選(もうすぐ会えるよ…) 3(確変)
確変中  23回転 予告無し         井戸発展 6(単発)
とりあえずこの時点で5連目なので…

リング最終章

リング最終章が見れました~
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ♪
…でまだぁまだぁ!

時短中  82回転 役物レインボー・連続3回 井戸発展 再始動5(確変)
確変中 139回転 ビデオ連続3回予告    貞子覚醒 1(確変)
確変中   9回転 電話音連続3回・開眼予告 志津子発展7(確変)
確変中   2回転 電話音連続1回予告    井戸発展 2(単発)
時短中  60回転 役物レインボー・連続4回 ぼうこん発展1(確変)
確変中  10回転 電話音連続2回・開眼予告 貞子幼少 再始動1(確変)
確変中  37回転 ビデオ連続3回      新聞発展 再始動3(確変)
確変中   2回転 電話音連続1回      貞子幼少 4(単発)
時短中  76回転 ビデオ貞子動画予告    井戸発展 6(単発)
          12ラウンド貞子チャンス確変昇格
確変中  30回転 電話音連続1回      幼少貞子 2(単発)

…でココまでで15連荘でした~♪
んん~もう満足やぁ~ってなもんで時短終了~♪
しかぁっし!
133回転目に電話音連続3回予告からリーチ時に貞子登場んでもって
図柄バウンド予告♪
発展先は貞子覚醒リーチ♪


…ズゥ~ン(←貞子が手を図柄に伸ばして画面が白くなるトコの効果音♪)


…きゃぁぁぁぁぁっ!
Σあっ…当たりましたYO~♪
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
しかも7(確変)直当たりじゃぁぁぁっ!
もう面倒だから今日の当たりダイジェストぉぉぉっ!

確変中  81回転 ビデオ連続2回予告    貞子終焉 1(確変)
確変中  66回転 ビデオ連続2回・開眼予告 新聞発展 4(単発)
          再抽選(もうすぐ会えるよ…)1(確変)
確変中  63回転 電話音連続2回      ぼうこん 6(単発)
    145回転 ビデオ連続2回・開眼予告 鏡発展  5(確変)
確変中  16回転 電話音連続4回・貞子登場・開眼予告 ぼうこん発展3(確変)
確変中   3回転 電話音連続3回      新聞発展 4(単発)
          再抽選(もうすぐ会えるよ…)3(確変)
確変中  34回転 電話音連続3回      鏡発展  2(単発)
    229回転 電話音連続2回      ぼうこん発展 再始動 7(確変)
確変中  12回転 ビデオ連続3回      志津子発展7(確変)
確変中  27回転 電話音連続3回      貞子幼少発展 6(単発) 
    229回転 電話音連続3回      貞子終焉 2(単発)
    205回転 写真予告(貞子写り有り) デジャヴパニック 6(単発)

…で終了♪
凄い…なんか33回(突確1回含む)程当たりました~♪
ってな事でめちゃくちゃ嬉しいので…


…やっちゃいます…





ズバリッ!CR.リング写真館~♪
細かく載せるのが面倒なので…(←俺正直者かも…)
この様な形にさせて頂きます…
/ ´_ゝ`)すいません…
ではぁではぁ早速ぅ♪
いっちゃい目~(←1枚目を気合入れて言って見ました…)

貞子終焉5(確変)大当たり

こ…これはっ!?
貞子終焉リーチの当たった瞬間です~♪
この瞬間きゃぁぁぁって声もでてました…様な気がする…
ん~次次ぃ~♪

貞子覚醒1(確変)大当たり

お次はぁ~
…あぁ~貞子覚醒リーチの当たりの瞬間です~
数字がチョいずれてますが~間違いなく当たり瞬間です~♪
続いてぇ~

リング最終章R10(確変)

CR.リングをやるなら見てみたい~♪
のぉ~リング最終章の10ラウンドの1コマです~♪
5連すると音楽がフルになり、話の最後まで行きます~
しかし6連目から驚愕の事実が…





…また1章から始まるだけですが…
ん~写真はまだあるのですが…
都合上最後になります~

リング再始動貞子図柄掴み

はい!一瞬何の画像か分かりませんが…
CR.リングのリーチ外れた後の再始動っ!
図柄を貞子が直接掴み取ります!きゃぁぁぁぁっ!Σ(゚д゚lll)





…ってなもんでした~♪
一部の写真に奇妙なケータイを構えた男が写ってますが…
アレを見かけた方は完全に呪われます~呪いますよ~
鈍くなってしまう呪いをかけますよ~





…完全にオヤジギャグでした~
じゃ気を取り直して~
本日のメダルはぁぁ?


デデデデデデデデ…デ~ン♪
引き出し枚数 0枚
預け入れ枚数 3111枚

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スーパービ○ゴでは久しぶりのプラスですぅ♪
しかも~再び6万台に突入~♪
ん~なんかプラスという響きは最高ですな~♪


…って感じな今日でしたぁ~
ん~今日の日記もお休みするつもりでしたが…
やっぱり更新しました~帰りも早かったので~♪
ではではぁ恒例のぉ~
皆様様のぉぉぉっ!
健康とぉご多幸うぉぉぉぉっおいぬぉりしましぃてぇぇぇぇっ!


ん~(←ためてる)


んん~(←まだためてる)


あでゅ~♪



PS.なんかこんなの(↓の写真)貰いましたが不気味でまだ飲んでません…
   近い内飲んでレポします…
ねずみ男汁(ドリンク)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.13 23:49:04
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.