135838 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~皆様おばんですぅ~♪
最近何故か自分の車(オートマ車)でエンストした妖しのです~♪


今日は激務でした…
自分の経験では就職して以来初めて1日で市外2ヶ所への出張…
しかも会議ですよぉ…超ニガテ分野です…
いやぁ…だから…今日は何だか…ねむ…








グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~





Σはっ!!寝てないッスよ!!
お…おっ…起きてますよっ!!(←書いてる途中でマジで少し寝てしまった…)
いやぁ…
今日は郡山と双葉の2ヶ所への出張だったのですよ…
んで午前中の出張先へ向かう途中事件が…
あるお店を見つけてしまったのですよ…

謎の店
(↑帰り際に撮ったので生垣が邪魔になってます。又店名は消してます)

写真を見ると家庭用ゲームとしか書いてないですが…
写真は取れなかったのですが何と…





販社さんだったのです!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


や…やりましたよ!!
ついに見つけてしまいました!
自分の住んでいる地域から一番近いと思われる販社さんですぅ~♪


入り口にサンダーやらなにやらの実機が並べられてました~
はじめてみる光景だったので驚きますた…ヮ(゚д゚)ォ!
通りすぎる瞬間だったのでよくは見えませんでしたが…
何故か『吉宗入荷しました』の張り紙だけははっきり見えました…(←何故だ?)


…でめっちゃ入りたかったのですが
公用車だったのと仕事中だったので今回は断念しました…orz
近い内に必ず突撃ドキュン☆してきます~♪





…で話は変わりますが…
明日例のごとくナ○コへ逝って…行って来ます~♪
まだ何を打とうか全くもって決まってません…orz
そこでっ!新企画発動っ!(←本当か?)
その内容は…


…デデデデデデデデ…


…デ~ン
その名もズバリ
『プレイする機種を人に依存して決めてもらってちゃっかりやってみよう!』
という超優柔不断な妖しのだからこそ思いつく悲惨な企画です…


さぁって…世間の逆境なんて気にしない~♪
以下の機種の中から妖しのが明日(19日)AM10時~PM5時まで打つ機種を
みんなで決めてくれっ!(←なんて他力本願なんや…)
早速機種発表だぁっ!

1.CR.冬のソナタ(京楽)
2.CR.ピンクレディー(大一)
3.CR.アントニオ猪木というなのパチンコ機(平和)
4.CRF.夏祭り(SANKYO)
5.CR.怪物くん(大一)
6.CR.新海物語(SANYO)
6.CR.北斗の拳 伝承(SAMMY)
7.CR.中森明菜歌姫伝説(大一)
8.梅松ダイナマイトウェーブ
9.今回はパチ・スロはやらない♪

…です!
1~7はパチンコです♪8のみスロット♪
梅松以外のスロットもあるのですが収支が悪いので梅松にしぼります。
パチンコに関しては中森を相方が打つ予定なのですが、一応視野に入れておいてくれとの事だったため一応アンケートに記入しても大丈夫ですよ~
万が一空いたら打つ場合もあるので一応入れてみました。
複数回答OKですぅ♪
今からスタートです♪
期限は明日(19日)のAM10時まで!!
妖しのが破産する機種を選ぶのはキミだっ♪(←後楽園遊園地のCM風に♪)


アンケートの時間がメッチャ短いですがよろしくお願いします…
ではではぁ今日はこんなところで…


いつものぉ~いっきますよぉ~♪
皆様様のぉ~
ご健康とぉ~ご多幸とぉ~出球上々をお祈りしましてぇ~


ん~


んん~


んんん~(←すっごい溜めてる…)


ぬおおおおおおおおっ!(←覚醒)


あでゆぅ~♪

【今日のオマケ画像】

カマー星人

旋風の用心棒のBIG中にカマー星人登場!
やっぱりATは最高ですなぁ~♪
ではではぁ♪

PS.今日は文字ばかりですみません…
又、明日(19日)分の日記の掲載が遅れる可能性(AM4時以降)があるのでご注意ください。よろしくお願いします…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.19 00:50:43
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.