135842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~皆様おばんです~
スイカと天ぷらを同時に食べたのですが腹が下ることはなかった妖しのです~♪
(↑コレ本当にダメなのかな…スイカの天ぷらとかあったら…な~んて…)


いやぁ…
相変わらずタイトルが訳分かりませんな…
でも素朴にパチンコとかに『激熱』
…とか言われても『どの位だよ?』と問いたくなる時があるんですよねぇ~


…もしかして…俺だけ?





まぁ冒頭の話は全く関係ないのですが(←何やねん)
今日も例のごとくナ○コへ逝ってきました~♪(←遊び人やね♪)
昨日は夏祭りだったので今日は…
最近マイヴゥ~ム的なアレをやってきました~♪

中森全体像(ビンゴ)
(↑以前撮った写真の使いまわしでスミマセン…今日撮り忘れました…)


予想できていた人もいると思いますが…
CR.中森明菜歌姫伝説ですぅ♪
少し前の日記で中森を打ってきた日記を書きましたが
ヤッパリ最高です~♪
今日は何やかんやあって結局ナ○コへ到着したのが11時半頃でした…
相方の協力もあり…

。。。。。。~~ ((((o_ _)--o中森げっとぉぉぉっ~♪


…する事ができやした♪(サンクス相方♪)
でナ○コが開店して1時間ほどにしてすでに
当たり回数が6回(突確2回・相方情報♪)回転数が140回転でありました…
とりあえず今日もMISSIONは十戒の後半を出す事!(←コレ重要!)
なんと言っても妖しのは十戒の後半リーチを3ヶ月以上拝んでおりません!!
他の珍しいのは見れているのですが…(←本当に何故だ…?)
さぁって目標も決まったことだし~
早速逝っくYO~♪
れぇっつ!プレイボォォォ~……ハァハァ(←息が切れた)……ォ~イ…ル♪


…(゚Д゚)_.|中森|てっててて~てててってってってて~♪(←回転時の音)


…1時間後…


…(゚Д゚)_.|中森|てっててて~てててってってってて~♪(←回転時の音)


…何でリーチが発展しないのでしょう…
神様っ私は何か罪深きことをしてしまったのでしょうか?(←オーバーやね…)
いやぁ…無駄に懺悔したくなるような状態だったのですよ…
プレート3枚重なりの発展先が少女Aだったり…
チャーンスと言われてもさしてチャンスではなかったり…
こんなんばかりで…





…いやいやっ!
こんな事でくじけてはいけないっ!
気合再充填っ!

ヽ(`д´;)ノ うおおおおっ!(←ファンタグレープ補充っ♪)


で運命の967回転目
…(゚Д゚)_.|中森|てっててて~てててってってってて~♪(←回転時の音)


Σ(゚Д゚)_.|中森|<激熱よっ!(←リーチ!って言われないで激熱よって言われた)
んでもってそれと同時に画面に走るチビ菜群~♪
発展先は北ウィング!
んでさらに発展までしてくれちゃいました!
心の中はテンションMAX!!
『らぶいずざみすてりぃ~♪』と俺は心の中で熱唱しているぞっ!

(゚Д゚)_.|中森|<これが返事よ~♪





(゚∀゚)_.|中森|<やったぁ♪
あ…当たりましたよっ!

北ウィング発展当たり

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!!
確変直当たり~♪
携帯構えておいてヨカッタ~ッ!(←写真無事に取れたしね♪)
さぁって!ここから一気に連荘や~!
なぁんて言ってるそばから突確…orz
何故に通常時に突確を引くことができないのでしょ…


 2回転 北ウィング 扉4枚目エンブレム張付き 1(確変)
39回転 北ウィング 8(単発)


…今回はワンセットではありませんでした(`・ω・´)シャキーン
いつもならここでワンセット…と言うところですが…
今回の妖しのは違います!…多分…
時短中に突確を引いて再びライブモードやぁ♪





…なぁんて事はなく…


気がついたら500回転をあっという間に突破してました…orz
まぁハマリがないと妖しのらしくないしね~♪
…で運命の(本日2回目の運命)635回転目…
黄色ライトのイントロモーション変動予告からデザイアリーチへ…


…(゚Д゚)_.|中森|<まっさかさ~ま~に~おちてDESIRE♪


あぁ~ハァドッコイなかったなぁ…
と思っているうちに発展系へ…


…(゚Д゚)_.|中森|<ゲットアップ×3バーニングハート♪


!Σ( ̄口 ̄;;で…で…で…
出たぁぁぁぁぁっ!

DESIRE実写
(↑シャレにならんくらいあせったので見づらい…)

出ましたYO!DESIREの実写!
あ…当たり確定ですよお父上っ!!
あぁっ…人生2度目のDESIREの実写が見れるとは…
妖しのカンゲキッ!(←ヒデキっぽく)ですよ~♪
単発で当たったのですが…昇格で実写のカットインなく3(確変)へ昇格~♪
ツイている時はどこまでもツイているものですな~♪

65回転 突確
 1回転 1/2の神話完走 2・確セグ(確変)
11回転 北ウィング 4(単発)

…まぁそんなに連荘してないですがよしとしましょう♪
単発ではないのであまり気にしないでサクサクっと逝きましょ~♪
で110回転目にプレート3枚重なりからデザイア発展系で4(単発)GET!
しばらくまたハマルのかと思っていた115回転目に運命の…
十戒が…

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

し…しかもテロップがBIG CHANCE!!
相方もこれは発展系が拝めるぜっ!
…と一押しな状況で…

(゚Д゚)_.|中森|<て~て~ててててっ♪(←十戒の前半の最後の部分)


Σ(゚Д゚)_.|中森|<やったぁ♪(←当たり)


Σはっ!?何っ!前半で直当たりしてしまったよ!
相方もMAXで驚いてます…(←十戒の前半当たりはめずらしい)
当たったのは嬉しいのですが…
肝心の十戒の後半は!?何で聞けないの!?
ハズれてもいいから聞かせてくれ…orz
十戒の後半が聞けない…というかなり深い呪いをかけられているに違いありません…


…で図柄は8なのですが確セグでライブモードへ…

90回転 北ウィング 4・確セグ(確変)
16回転 1/2の神話 2(単発)

北ウィング完走張付きなし
(↑北ウィング完走しても張付きがないと悲しいですね…)

…どうやら今回はワンセットであったようです…
まぁこれでも初当たりが早かったのでよしとしましょう♪
まだまだぁ~♪


…(゚Д゚)_.|中森|てっててて~てててってってってて~♪(←回転時の音)


…あっあれっ?何もねぇ…
スーパーリーチおろか少女A(ロング)すら出てこない…
気がついたら400回転超えてるっ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン





ズシュゥゥゥッ!バシュ~バシュ~バシュ~っ!(←歌姫伝説図柄揃う時の効果音)


てれれれれれれれれ~♪(←図柄がまわり123が止まるまでの音)
妖→(τωヽ)ノ モウダメポ…小当たりだよ…



(゚Д゚)_.|中森|<やったぁ♪


!!!!????


Σええっ!突確じゃなくて…
突確演出で確変直当たりを引きましたYOっ!
(↑スッゴク予想外だったので写真ありません…)
スゲェなんだこれっ!?
確変で当たりましたがやはりこの時点で十戒が聞けません…orz
確変あたりはもう少し先でよかったので
突確で十戒発展系で単発でもよかったような気が…
ん~もうこうなったら今日のダイジェスト~!(←面倒になった…許して下さい)

確変中  5回転 1/2の神話完走 4(単発)
   572回転 連続予告2回 ライト緑 デザイア発展 7(確変)
確変中  8回転 デザイア完走 扉4枚目エンブレム張付き 3(確変)
確変中 29回転 1/2の神話完走 2(単発)
304回転 終了

はぁ~よかったぁ♪
今日はDESIRE実写とか歌姫伝説確変直当たりも見れておなかいっぱい…


Σはっ!十戒はっ!?





結局見れませんでした…orz
いつになったら見れるのでしょうか?
十戒の発展系に関してはやはり呪いがかけられているのでしょうか…orz
まぁ見れるまで続けますけど(笑)


…という訳で~♪
本日のメダルはぁぁ?


デデデデデデデデ…デ~ン♪
引き出し枚数 1000枚
預け入れ枚数 1993枚(←少し相方からのご寄付あり…ありがと相方…)
預けてる枚数 4774枚


Σおおっ!またまたプラスになってますな~♪
これで十戒が見れるまで続けられますなぁ~♪(←見れるか?)
んん~まぁこれからも頑張っていきましょ~
ではここで恒例?の写真集~♪
決して途中で写真をハサむのが面倒になったわけではありませんよ~♪
今日は中森だったので…


ザ・中森明菜歌姫伝説in妖しの的写真集~♪


まず1枚目ぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!

確変当たり中14R
(↑中森歌姫伝説の確変当たり14R目)

確変直当たりじゃないと見れない14Rの画像~♪
今回撮れたのは北ウィングだったのですが…
本当は十戒の方が好きだったりします♪
十戒も撮ったのですがブレてたので北ウィングにしました~
んでもって2枚目~♪

中森13R十戒

確変当たりとは関係なく見られる
13Rの十戒ですぅ♪
本当は15Rの十戒を載せたかったのですが…
今回はコレをチョイスしましたぁ♪
それぇ3枚目~

テロップLUCKY!!
(↑ライブモード中、北ウィング・テロップLUCKY)

ライブモード中の北ウィングで
テロップにLUCKY!と出てきたのは初めてでした~♪
…ってな理由で載せました~

ではでは…ここからシリーズ化ですぅ♪
昇格アクション抽選時シリーズ♪
1枚目~♪

2/1の神話昇格アクション

いわずと知れた1/2の神話昇格アクション♪
カード抽選で吉宗の姫BIGの抽選ってカンジがするアレですね♪
お次はぁ~

北ウィング昇格

お次はぁ~
一発告知の北ウィング昇格アクション♪
ガイーン♪という音と共に満月の北菜が登場します~
妖しの一押しの昇格アクションです~
昇格アクションラストォ~♪

デザイア昇格

最後にぃ~
役物告知のデザイア昇格アクション♪
歌姫伝説の裏側に隠された役物で昇格抽選を行います~
カワイイアクションが以外に好きです♪

…とまぁ写真集は今回は終わりですぅ♪
今回写真載せすぎたかな…
しばらくは質素な日記が続くかも…


ではでは…無駄に長い日記に付き合ってくれてありがとうございますぅ♪
それではぁ皆様様の健康をお祈りしましてぇ


ん~(←気合充填中…)


んん~(←さらに充填中)


あでゅ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.21 00:04:52
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.