135840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.05.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~皆様おばんですぅ♪
最近若さという武器を利用できなくなりつつある妖しのですぅ♪


いやぁ…何だか最近年をとったと感じ始めてます…
少し前までは徹夜するのとか余裕だった気がするのですが…
んん~今日は疲れました…
出勤時間がお客様の関係で1時間半程早かったので…
早起きもつらいものがあります…





…といいつつ仕事上がりは何故か体力が回復っ!(本当に何ででしょう?)
相方といつものナ○コへ行ってきました~♪
んん~パチンコをやるって考えると疲れも吹き飛ぶね~♪
きっかけはいつもと同じ相方からのメィル♪


恋する女と~男の美学~♪(←昨日松浦が当たったので1日限定で変えてみた…)
ん~相方からのメールやぁ


『今日大丈夫ですか?』





…ここで『えっ?何が?』と聞かなくても分かるのが
相方ISMですかな~♪
仕事をサクっと片付けようと思ったのですが…
昨日からトラブル続きでかなりへこみぎみ…orz





…ええいっ!そんな暗い気持ちはぁ~
ヌオォォォォォォッ!( ・Д・)ノ~~┻┻  ┫∵:.


…っふぅっ…さて準備は整った…
ナ○コへれっつらGO~♪

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

ってなもんで到着(←ナ○コに到達するまでめっちゃ早っ!)
何をしようか迷っていると…
相方から悪魔のお誘いが…

『中森…十戒…』

…そんな甘ぁい誘惑に勝てるわけも無く…
相方が確保してくれた中森へパラサイト…じゃない着席~♪
では…昨日に引き続き…
 -----------------
|MISSION!!              |
|   十戒の後半を出せ!!      |
 -----------------
ってなもんでではではぁ…
気合を込めてぇ…
プレイボォォォォォ~~~~~~~~~~……………ィルゥ~♪


んでもって回し始めて8回転後…

十戒はずれ
(↑これは…ハズレましたが…)

ソッコー来ました~♪
最高に驚きました…まぁ外れましたが…
数ヶ月ぶりの十戒の後半が見れました~
MISSIONコンプリート♪
今日はここまで~っ!





…ってな事はありませんが
十戒の後半を見れたのでこの時点でかなり満足してました。
この後も色々あったのですが…
今日は体力の限界と言うことでここでご勘弁ください…
明日バッチリ書きますよ~





Σあっ!こんなの(下の写真)も打ってきました~♪

ゴジラパネル

新台って言葉に非常に弱いので早速試し打ち(ゲーセンですが…)
してきましたのでその事も書きたいと思いますぅ♪


今日は本当に内容が無くてスミマセン…(←ギャグじゃないですよ…)
ではではぁ…最後に恒例の…
皆様様のぉぉぉっ!
健康とぉご多幸うぉぉぉぉっおいぬぉりしましぃてぇぇぇぇっ!


ん~(←ためてる)


んん~(←まだためてる)


あでゅ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.24 00:27:02
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.