135847 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.05.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~っ皆様様少し遅い時間におばんです~♪
ハネデジと通常確立の台の境界線が最近やけに太く感じる妖しのです~♪


最近パチンコ屋自体あまり行っていないような気がするのですが…
通常確立の台をやってしっかり負けて…
ぬるぅ~っとハネデジをやって負債を軽くするという
悪循環を繰り返している時期があったもので…
そんなことをふと思わせる出来事がありました…
今日も例のごとくナ○コへ行ってきました♪
はじまりは~いつも~相方~♪(←はじまりはいつも雨…みたいな感じで♪)

ててて~て~て~て~♪(←CRF.花月のデモ音…元に戻しました)
ん~相方からのメールやぁ


『今日一緒に透明人間になりません?』





相変わらずひねりが入ってますね~(笑)
ようはピンクレディセカンドツアーを打ちに行きません?
さらに平たく言うと…
パチンコかゲーセンに逝こ…行こうZE!!
という事でした~♪
んでもって何やかんやあって冒頭に挙げた通りナ○コへ…
最近中森明菜を連打でやっているので今日は別なものを…


ん~何しようかな…( ゚Д゚)y─┛~~(←考えてる…)





…今回は本当に悩んで…
前回ソコソコ当たった?ゴジラへやってきました♪
回転数が676回…んでもってボーナスが0回!?





新台なのに当たってないやん…
と思いつつボーナスが揃うまでやめね~ぞ~♪
とか考えながら早速~っ
レェッツ…プレイボォォォオォォ………ゴホッ(←むせった)…………~ィルゥ♪


|ゴジ|ヾ( ロ )ペシペシ…


おっ…戦闘演出…まぁ勝つのは無理やね…
ほぉ~らやっぱり負けた~♪
ゴジラに勝てるのはキングギドラとかメカゴジラやね~♪(←特に根拠はない…)


|ゴジ|ヾ( ロ )ペシッ(MAXBET)ポコッ(レバーオン)





!!!!!?????



何か今敗北したはずの方々が何かいるのですが…
あ…あれっ?ゴジラ死んだがな…
結局何が起こったか把握できないままボーナス獲得です…orz

ゴジラ黒柄BIG
(↑黒い図柄なのでBARに見えますが一応BIGです♪)

ん~昨日出なかった黒い図柄(キングギドラ)でBIGですた♪
BIGが速攻…
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!
因みにスタートしてから7回転でBIG図柄が揃いました♪
ツイテル時はこんなもんといつもなら思うのですが…


|ゴジ|ヾ( ロ )ペシペシ…


|ゴジ|ヾ( ロ )ペシペシ…


ってな具合でRTを100G引いた後しっかりとハマって終わりました(T_T)
次に何をしようかと思ったのですが…
相方が中森をプレイしていたので何をしようかと考える…


( ゚Д゚)y─┛~~(←考えてる…)


ってなもんで結局冬ソナへ来てました~♪
理由は…やるもんがなかったから♪
回転数が345回転・大当たり回数16回~
コレはもしかしたら期待してもいいのですかな?
…と淡い期待を抱きつつプレイ開始~♪(←プレイボーィルは心の中で…)


…(゚Д゚)_.|冬ソ|てててて~んてててて~んて~ん♪(←回転時の音)


…(゚Д゚)_.|冬ソ|てててて~んてててて~んて~ん♪(←回転時の音)


…(゚Д゚)_.|冬ソ|てててて~んてててて~んて~ん♪(←回転時の音)





…何じゃこりゃ…少しでも熱いのが来てハマるなら分かるのだが…
何故ノーマルリーチの1コマ手前で絶対に止まるのじゃ?
ってかデータカウンターが1000回転超えてる…





こうなったら数字が三つそろうまで(←ようは当たるまで)やめへんで~!!
うぉぉぉぉぉっぉっぉぉぉぉぉぉっぉっ!!


…(゚Д゚)_.|冬ソ|てててて~んてててて~んて~ん♪(←回転時の音)


ってなもんで1207回転目…


何かセリフが出てきたと思ったら…
何とチュンサンではありませんか!?『思い出したんだ!!』


…でボタン…ヾ( ロ )ペシッ  


ユジン『チュンサン!!』


こここコレって熱いとちゃいますか!?
相方…あっあれ…相方がいない…(←冬ソナに詳しい相方に聞こうとした…)
あれっ画面に冬ソナが停止…


…(゚Д゚)_.|冬ソ|<ユジン…(←サンヒョク)


…(゚Д゚)_.|冬ソ|<ユジン…(←チュンサン)


…(゚Д゚)_.|冬ソ|<どっくんどっくん…(←鼓動音)





Σ(゚Д゚)_.|冬ソ|<本当にチュンサンなのね(←全回転突入!)


ややややりましたよ~っ!
涙のユジン全回転…

キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!

ユジン涙の全回転
(↑見づらいですが、涙のユジン・全回転のワンシーン)

俺このリーチ最高に好きなんですよ…
本編見たこと無いけど…ユジンの涙のシーンの寄せ集め…

『チュンサン…私は一つも忘れてないのに…全部覚えてるのに…』
↑ユジンが泣きながらチュンサンに話しかける…

たまらなくなんか泣けるとです…
んでもってソ(確変)が当たりました♪
ここから連荘じゃぁ~っ!気合MAXじゃ~っ!








ユジンゴメン





何がゴメンじゃ~っ!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
確変中に100回転以上も回させておいてしっかり単発とは何事じゃ~っ!





機械にやつあたりしても仕方ありませんね…
コレを回しきったら移りますか…





んでしっかりと終わったあとに本日記初登場の…
アントニオ猪木というなのパチンコ機をやりました~♪
これはシッカリとスーパーには行くのですがなかなか当たりませ…





…と言っている間に当たりました♪
しかも確変15R♪

イノキ大当たりその1

相方いわく通常6Rが多いのですが15Rを引けるのは全体の20%に満たないとか…
んん~変なところでのひきバクハツ~♪
んでもってここからダイジェスト~(←書いている時間も時間なので短縮…)

22回転 花火リーチ発展系 6(単発)成り上がり1(確変) 6R
14回転 旗にボーナス   1(確変) 15R(←2回目♪)
28回転 バトル・異種格闘技対決 4(単発)成り上がり9(確変) 6R
44回転 直当たり 4(単発)

何だかんだ言って15Rをしっかりと2回も引けました…
んでもって…

異種格闘技勝利
(↑異種格闘技対決で柔道マンに勝利♪)

異種格闘技対決って今日初めて見ました~♪
この時点では単発でしたが…
しっかりと成り上がってくれました♪

猪木大当たり中11R


…ってか猪木の名言がかっこよく見えてきた…
猪木を少し見直したところで…
本日のメダル~っ♪

デデデデデデデデデ…


…デ~ン


マイナス 595枚!?
=O)'3`;))))ゲフゥッ!
いやぁ最近ナ○コでマイナスになることは無かったのですが結構痛手ですな…
まぁ注意をしながら慎重にやっていくことにしますか~♪
(↑今回の反省の色ないね~)
ではでは…眠い中書いた変な日記に付き合ってくれてありがとうございますぅ♪
それではぁ皆様様の健康をお祈りしましてぇ


んん~(←気合ためてる)


あでゅ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.26 02:15:44
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.