135784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~っ皆様様おばんですぅ♪
リアル秘宝伝を一度してみようかと考えてしまっている妖しのです♪



いやぁ秘宝伝ってBIG中に物凄い財宝をもっているので…
なぁんとなくリアル秘宝伝をやったらスゴイ事に…
大金持ち~ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





…リアルに考えたら穴に落ちたくないし…
岩が転がってきても足速くないから絶対につぶれるし…
第一…いや…万が一竜?恐竜?が存在していても
100%焼き豚になってしまいそうな気が…





さぁて話は変わって昨日の日記が中途半端ですみませんでした…
スーパービ○ゴで

『プレイする機種を人に依存して決めてもらってちゃっかりやってみよう!』

の第2弾企画の1週間前の昼間にやる前夜祭をやってきました♪
しかしゲーセンに到着したのですが
なんだか中には人がい~っぱいいるんです…(←ゴノレゴ風に♪)


ん~何しようかな…( ゚Д゚)y─┛~~(←考えてる…)





…今回は本当に悩んで…
データーカウンター上おとといと昨日でなんだか当たり回数が伸びてきている
CRF.スーパースタジアム(SANKYO)にしました♪
ではではぁ…早速逝き…行っきますよぉ~


…て事で早速レッツ…プレイ…
ヴゥヲォォォォォォォォォイ……ルゥ♪(←いつもより気合が入ってます)


…(゚Д゚)_.|スタ|<て~んてててて~んてってて~ん♪(←回転時の音)


Σおおっ!何故かもんのすごく回りますよぉ♪
他の台とは比べ物になりませんな~
んでもってさらにリールが揺れたりリーチがかかりやすいので期待してもいいかな?


…(゚Д゚)_.|スタ|<ぴ~こぉ~♪(←ホイッスルの音♪)


Σ(゚Д゚)_.|スタ|<Vゴール♪(←ホイッスルの後に驚愕のセリフ!!)


キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


めっちゃびっくりしましたって…
110回転目にいきなりVゴールって言われました♪
ぐ~るぐ~る回りに回ってPKチャンスでしっかりVゴールGET!しました♪

スタジアム大当たり
(↑7で当たっているのでゲーセン仕様上確変ですぅ♪(昨日の使いまわし…))

早い当たりでサイコーですよ皆さん~
しかも確変ですYOっ!(σ--)σ
よっしゃぁ~ここから一気に連荘かましてプラス域に持って行くZEEEっ!
大・妖しの発進っ!!(←心のBGMはヤマトであります大佐っ!)
んでもってスタジアムのダイジェストぉぉぉぉぉぉっ!

確変中   7回転 PKチャンス・Vゴール 7(確変)
確変中  10回転 シュートチャンス 7(確変)
確変中  33回転 PKチャンス・Vゴール 7(確変)
確変中  17回転 PKチャンス・Vゴール 7(確変)
確変中  37回転 PKチャンス・ゴール B(単発)成り上がり7(確変)
確変中  75回転 レインボーチャンス(4回目) 7(確変)
確変中  24回転 PKチャンス・Vゴール 7(確変)
確変中  11回転 PKチャンス・ゴール B(単発)成り上がり7(確変)
確変中  11回転 ナナちゃんセリフ予告 ムムシュート B(単発)成り上がり7(確変)
確変中  11回転 PKチャンス・ゴール B(単発)

ななななぁんとこの時点で11連ですよっ!!
自分で言うのもなんですが…凄いな…(←EVAの冬月センセ風♪…)
んでもって時短がないのでヌル~っとした展開になるのかと思いきや…
29回転目になんとあっさりB(単発)が当たりました♪
んでもって…

      180回転 ムムシュート発展 B(単発)成り上がり7(確変)
確変中  49回転 ナナシュート B(単発)成り上がり7(確変)
確変中  17回転 ムムシュート B(単発)成り上がり7(確変)
確変中   8回転 ムムシュート B(単発)
          (↑確変中にPKチャンス0回って…)
      120回転 シュートチャンス 7(確変)
確変中   2回転 PKチャンス B(単発)
      326回転 終了

結局開始から2時間弱で17回ほど当たりました~♪
んでもって300回転付近からリーチがかからないので終了…
何をしようかとあたりを見渡すと…
Σおおっ!花月外伝が空いてるぅっ!


。。。。。。~~ ((((o_ _)--oまりこ…じゃない花月げっとぉぉぉっ~♪


う~ん…553回転で単発当たりが1回か…
まぁ日本まりこ党の妖しの議員としましては
1日1まりこを目標に頑張りたいであります!(`・ω・´)シャキーン


…(゚Д゚)_.|花外|<て~てて~ててて~んててててて~て~て~ててて~ん♪


んん~回り方はスタジアムには及ばないもののそこそこ回りますな♪
早く~まりこさん出てこぉ~い♪
あっ当たった!!


…隣のスタジアム…





まぁ気にしない~気にしない~♪
俺にはまりこさんという最強の女神様がついているのだぁぁっ!(←馬鹿やね…)
で719回転目に鈴虫の音予告から満月リーチへ…


…(゚Д゚)_.|花外|<てけてけて~んてけてけて~ん♪(←満月リーチの音)


Σ(゚Д゚)_.|花外|<シャキーン♪(←当たりました♪)


予告に対してそんなに期待できるリーチではなかったのですが
当たったのでかなりビックリしました…

花月外伝当たり27日その1
(↑大当たり中の写真~♪)

春がきて~桜舞う月を見つめて~夏が来て手をつなぎ~花火を~見~た~♪
んん~っまりこさん美人やぁ~歌もいいねぇ~
なんかめっちゃ癒されるわぁ(´ー`*)。・:*:・


んでラウンド終了後の満月チャンス…
懇親の力を込めてボタンを(-"-)σポチッとな~


ずぅぅぅぅぅぅぅぅん…(←満月の光が上がっていく音)
ぶほっ!(←月の光が消える音)


…まぁ案の定成り上がりませんでした…
しかしまりこさんを見れたので勇気あぁんど何かがMAXになりました♪
まだまだいっくZEEEっ!
…と思っていたそのとき…


…(゚Д゚)_.|花外|<でんででんでんででんでんででんででででん♪(←時短中の音)


…(゚Д゚)_.|花外|<ぼあっぼあっぼあっ♪(←図柄が出てくる音)


Σ(゚Д゚)_.|花外|<ジャキィィン♪スガァァン♪


あまりに突然の出来事でびくりつしました…
時短中に突確GETですよ♪
よっしゃぁぁぁっここから一気に大連ちゃんやぁ~っ!!

確変中 19回転 まりこリーチ 1(単発)成り上がり5(確変)
確変中 30回転 突確
確変中 91回転 突確
確変中 24回転 まりこリーチ 4(単発)成り上がり冬(確変)
確変中 42回転 突確
確変中 24回転 三日月リーチ 夏(確変)
確変中  2回転 赤タン予告 満月リーチ 8(単発)満月チャンス確変
確変中  3回転 旧花月の全回転予告(プレミアム♪) 春リーチ 7(確変)
確変中 76回転 赤タン予告 夏リーチ 8(単発)
300回転ちょっとで終了
(↑確変中にめっちゃ突確ひいてるやん…)

やっぱりまりこさん最高やぁ~っ!!
かわいいを通り越してスーパー…いや…ハイパー最高じゃ~っ!!
んでもって嬉しいので花月のオマケ画像♪(←特にレアでもなく…)

花月外伝27日分当たり2

まりこさんの横顔が好きなので載せてみました♪

…で少し回してハマリそうな気配があったので(リーチがない&季節変化なし…)
再び何をしようかと迷う…


ん~…( ゚Д゚)y─┛~~(←考えてる…)


事1分少々…
昨日久しぶりにBIGを引けた秘宝伝に着席してみました♪
BIG8回・REG2回で1100回ハマリが2回で特に連荘した気配なし…
んでもって現在の回転数は330回転丁度でした♪(←キリが(゚∀゚)イイッ!)
ではではぁ早速レッツ…プレイボォォォォォォォォォォォォォ~ィルゥ♪


|秘宝|ヾ( ロ )ペシペシ…


|秘宝|ヾ( ロ )ペシペシ…


…ん~何だか高確に行く感覚が短いような…
んでもって回し始めて3回目の高確(400回転くらいに入った…)


|秘宝|ヾ( ロ )ペシペシ…


|秘宝|Σヾ( ロ )はっ!?こ…これはっ…


秘宝伝大チャンス目
(↑秘宝伝の強チャンス目~…って言うのでしたっけ…?)

子役を狙ったら何か真ん中で青いのがテンパイしたので…
テキトーに3リール目を狙ったらこんなん揃いました♪
んでもって…

秘宝伝W7そろい
(↑BIGはこの揃い方じゃないと何かいやだ…)

んでもってBIGでした♪
何だかんだ言ってボーナスが揃ったのが403G…
秘宝伝を打つ自分としては非常に珍しい展開に…
ボーナス終了後数ゲーム回したら…
宝の地図を奪う演出を見てたら…

秘宝伝MAXBETをたたけ

ん?MAXBETをたたけ?
言われなくても叩きますよ…っと思ったら高確でした~♪
んでもってまたまたBIGですた♪
ではではぁ一気にダイジェスト~

33回転 BIG(高確中)
28回転 REG(高確中)
44回転 BIG(高確中)
17回転 BIG(高確中)
37回転 BIG(高確中)
130回転ちょっとで終了…

どうやら人生初の何だか伝説?とか言うのを引いていたようです~(←相方情報)
伝説なら中森明菜・歌姫伝説…
今度パチスロになりそうですがどんなんでしょうね~
非常に楽しみですな♪





Σって…全く関係ない話になってしまいました。
その後に再度花月に出戻りで2回・北斗で3連しました…
この辺は省略させていただきまして…


本日のメダルはぁぁ?


デデデデデデデデ…デ~ン♪
引き出し枚数 2000枚
預け入れ枚数 3733枚(←相方協力サンクスです♪)


Σおおおおおおおっ!久しぶりのメダル機だけでのプラスですよ♪
これは来週の企画に向けて幸先の非常にいいカンジ~
…のスタートですな~♪
日曜日が楽しみですね♪


…っとまぁココまでは昨日のお話…
実は今日も今日とて相方に誘われてナ○コへ行ってきたのですよ…
すると…

必殺仕事人3全体像その1

Σ必殺仕事人3が導入されてましたっ!
何てことだっ!ゲーセンの導入が早すぎるっ!!
因みに今日(28日)の午後5時頃に導入されたそうです♪
まぁ嬉しい限りですが…
どうせなら…萌えよ剣とかかぐや物語とかローズテイルとか…(←萌えパチばっかやん!)





まぁ店員さんに軽ぅ~くお願いしてみました♪(絶対ムリやね…)
んでもって新台が異常なほど大好きなので
仕事上がりなのですが…再度仕事をしてみました♪


…っと言うわけでプレイした感じは明日書きますね♪
最近ネタを引きずってますが許してください…
明日を少しだけ楽しみにしてて下さいね~

では気を取り直してぇっ!
皆様様のぉぉぉっ!
健康とぉご多幸うぉぉぉぉっおいぬぉりしましぃてぇぇぇぇっ!


ん~(←ためてる)


んん~(←まだためてる)


あでゅ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.29 00:53:10
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.