135854 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~皆様いつもより早い時間におばんですぅ~
IQが210あっても脱獄をすることすら考えないと思う妖しのです♪


今日から自分が住んでいる地域で…
『プリズン・ブレイク セカンドシーズン』の放送が始まります♪
シリーズの最後では脱獄したところで終わりましたからね~(←ネタバレ!?)
その先が今日から拝めると言うわけですよ~
…まぁ0:50分からですが…


話は変わりますが…
今日は仕事が休みだったのでブログのTOPをリニューアルしようとひそかに計画を立てていたのですが…
全くやり方がわかりません…orz
勉強してからもう一度チャレンジしてみます…


…でまたまた話は分かりますが(←変わりすぎやがな!)

『プレイする機種を人に依存して決めてもらってちゃっかりやってみよう!』

のアンケートが明日(6月10日)のAM10時までとなりました♪
明日(日曜日)に実践決定ですぅ♪(←天気は大荒れだそうですが…)
是非気が向いたらアンケートに付き合ってあげてください~
機種は日記の最後に書きますね~♪

因みにアンケートの途中経過です♪

CRF.夏祭り      2票
CRF.スタジアム    2票
CR.ウルトラセブン   1票
CR.モンスタービレッジ 1票
CR.マリリンモンロー  1票

ディスクアップ      1票
ガメラ          1票
キングキャメル      1票
ベティブープ       1票
アステカ         1票

んん~っ!機種が多いですな…
とりあえずパチンコからせめて行きたいと思います~
現在のところ夏祭りからスタートしてあとはもしかしたらパチスロとか!?
まぁまだなんともいえませんが…
是非アンケートよろしくお願いします♪


手抜きとも取れない今日の日記ですがココまでです~♪
本当に手抜きなような気がするのはご愛嬌ということで…(すみません…)
最後にオマケ画像を…

俺の空に何か

俺の空を回している時に結婚?って言うのか…
お帰りなさいませおぼっちゃま~って言って家に花嫁がいるか何とかって演出の
時に手前に昔のロデオのキャラがいますた…(名前忘れた…)
旋風の用心棒でもプレミアムで出てきた気がします…


ってカンジの今日の日記でした~
小ネタはメチャクチャあるのですが…おいおい放出していきます♪
さぁ~って~
皆様様のぉぉぉっ!
健康とぉご多幸うぉぉぉぉっおいぬぉりしましぃてぇぇぇぇっ!


ん~(←ためてる)


んん~(←まだためてる)


あでゅ~♪


※アンケート機種一覧(なるべくメダル機を選んでください…)
メダルパチンコ(払い出し・1回の大当り約112枚)
 ・大海物語
 ・CRF.クリムゾンフィア
 ・CRF.夏祭り
 ・CRF.大ヤマト2
 ・新海物語
 ・CR.明日があるさ
 ・CR.マリリンモンロー
 ・CRF.小川直哉
 ・CRF.花月外伝
 ・CRF.スタジアム
 ・CR.モンスタービレッジ
 ・CR.ウルトラセブン
 ・ガメラ
 ・CR.北斗の拳

現金パチンコ(払い出し・1回の大当り約112枚)
 ・エヴァ3
 ・中森明菜歌姫伝説
 ・GOGOマリン
 ・ルパン三世(ふじこのやつ…)
 ・水戸黄門
 ・鬼太郎3
 ・大海物語
 ・リング
 ・冬のソナタ
 ・スーパー海物語
 ・エヴァ2
 ・レレレ(羽物)←羽物の為メダル20枚とかなり厳しい…
 ・サラリーマン金太郎
 ・リングにかけろ

メダルスロット(払い出し1/1)
 ・獣王(ノーマル・ゴールド)
 ・アラジンA
 ・DISC UP
 ・つりきち三平
 ・ハクション大魔王
 ・スロッター金太郎
 ・ファイヤードリフト
 ・旋風の用心棒
 ・キングキャメル
 ・ジェットセットラジオ
 ・ガメラ
 ・猫DE小判
 ・ベティブープ
 ・ハードボイルド
 ・ダブルチャレンジ
 ・アステカ

メダルスロット(払い出し1/2)
 ・ウルトラマン倶楽部
 ・俺の空
 ・北斗の拳SE
 ・北斗の拳
 ・鬼武者3
 ・カイジ
 ・エヴァンゲリオン
 ・秘宝伝

現金専用スロット(払い出し1/2)
 ・押忍!番長
 ・秘宝伝
 ・エヴァンゲリオン
 ・ジャイアントパルサー
 ・吉宗S(姫様パネル♪)
 ・主役は銭形
 ・アラエボ
 ・北斗の拳
 ・スパイダーマン
 ・ゴジラ
 ・北斗の拳SE
 ・俺の空






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.09 22:39:02
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.