135785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2007.06.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ども~みなさまいつもより遅い時間におばんです~♪
マックでポテトは必ず3っつ以上食べないと満足できない妖しのです~♪


そういえば最近マックでメガマックなんて出ていましたが…
自分は食べようと思った時には期間が終了してました…orz
…で何気に最近マックへ逝…行ったらメガシリーズ第2段として

メガテリヤキ

メガテリヤキだそうです♪
実際にはビックマックの肉がテリヤキになっただけのような気がしました…
味はおいしいと思うのですが残念な事に食べづらく回りからあふれてきます…
量は…
妖しの的にはこれとビックマックとポテト3っつとジュース3っつで丁度でした♪





だぁ~かぁ~らぁ~痩せないのですな♪


…で今日も今日とていつものごとくナ○コへ行ってきました♪(←話変わってる!!)
最近も行ってはいたのですが…負けが続き(1000枚単位で)そろそろナ○コでの活動限界かなぁ…と勝手に感じていました…
んで覚悟を決めて逝っ…行ってきました~♪
最初は前日1100回転で捨ててあったアレを標的にしました…

CR怪物くん全体像

そうです♪前回ハマリっていたのでプレイしたらかなりウッハウッハになったコレを標的にしてました~
回転から誰も狙う人がいなくあっさりと…

。。。。。。~~ ((((o_ _)--oげっとぉぉぉっ~♪

んでもって~大いなる期待を胸に抱いて~
レッツゲッツ・ザ・プレイボォォォォォォォォォォォォイ………ルゥ♪








…で本当に何もないまま679回転で終了…orz
ここで相方がCR.中森をやめるというので喜んで譲り受けました♪
(↑ありがとう相方)
最近全くといっていいほど中森を打っていなかったのでなんだかワクワクしますな~
モチロン目標は十戒の後半を見ること♪…んでもってできれば当たる
…んでもって欲を深くして十戒の実写で…さらに確変で…





人間欲はあまり深く持たないほうがいいですな~
って事で早速プレイボォォォォ~ルゥ♪


…(゚Д゚)_.|中森|てっててて~てててってってってて~♪(←回転時の音)


んん~やっぱり中森は面白いですな~
…と思って打っていると青スポットライトからデザイアイントロモーション変動予告♪
リーチにはならないだろうと思っているとしっかりとリーチへ…
ん~でもって『まっさかさまに~♪』と歌っているうちに後半へ行きました♪


…(゚Д゚)_.|中森|<ゲットアップ×3バーニングハート♪(←デザイア後半)


…(゚Д゚)_.|中森|<ででん♪





中森さん『やったぁ♪』


やりましたよ~当たりましたぁ!
回し始めてから48回転目に来ました~♪

中森6(単発)大当たり

…まぁしっかりと単発ですが…(因みに7セグもしっかりと単発)
こ…こうなったら時短中に思いっきり何かすんごいリーチで確変を引いたる~
なんて思っているうちに時短もスルー…
んでもって347回転目…




ズシュゥゥゥッ!バシュ~バシュ~バシュ~っ!(←歌姫伝説図柄揃う時の効果音)


…(゚Д゚)_.|中森|<てれれれれれれれれ~♪(←図柄がまわり123が止まるまでの音)


…(゚Д゚)_.|中森|<上を狙ってね!(←明菜ちゃんの声♪)





Σおおっ!しっかりと突確を引くことに成功しました~♪
こうなったら十戒で当てて見せるZEEEっ!
っと思っている矢先に何故か北ウィングの発展系と思ったら…
北ウィングの実写が出てきました~♪
んでもって~

中森4単発

またまた単発ですた…
しかも十戒のミッションが全く持ってクリアできないような気が…
ってか北ウィングの実写で確変が当たったことが無いような…
ってか単発しか引いたことがない!!(←プレミアなのに悲しいですな…)
んでもってまたまた時短もしっかりスルー
しかし125回転目に突確が!!
どうやら今日は突確の男へと変貌を遂げつつあるような気が…
こうなったら十戒じゃぁぁぁぁぁぁぁっ!!
55回転目に『絶好調♪』から消灯!!
おっしゃぁ!今回こそ十戒と思ったら普通にリーチがかかりました…orz
こうなったらDESIREへ!!


…『少女A聞いて下さい♪』
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブゥッ!!←妖しの


特別ぅ~じゃない~どこにもぉ~いるのぉわぁたぁしぃ少女Aぇ~♪

少女A4(単発)

…少女Aで当たりました…
当たったのはうれしいのですがやはり十戒ではないのが悲しい限りです…
んでもって確セグだったので…

ガィィン

もはやお馴染みとなった北ウィングの昇格ですな~♪
んでもってここから連荘やぁ~っといっている矢先の41回転目に北ウィングが…
テロップをみてビックリ…

テロップラッキー

『LUCKY!!』って…最近やけに単発が多発している北ウィングなので不安なトコですがしっかりと確セグをGETしました~♪
んでもって次の確変中の143回転目に1/2の神話完走にてアッサリ確変終了…
時短中に絶対に引き戻してやるぅぅぅぅっ…と思っていると…
94回転目に突確GET♪再びライブモードへ…
んでもって確変109回転目に…(←確変中にやけに回る…)
テロップがLUCKY!!で…

デザイア完走テロップ瞬間

デザイア完走♪確変でした~♪
やっぱり赤い文字で大当たりを引けると気持ちがいいものですな~♪
んでもってしっかりと次に単発を引いてしまいましたが…orz
しっかぁぁぁっし!

中森GAME

めっちゃ久しぶりにGAMEを聞く事ができました~♪
ここまででだいぶ満足でしたが…単発は悲しいですな…
んでもって時短をスルー…
ところが118回転目に連続予告2回からデザイア発展系で8(単発)GET♪
こうなったら時短中に絶対に引き戻してやる~!!


…っと思うように今回は行ってしまいました♪
時短中にエンブレム赤からデザイア発展系へ…んでもって5(確変)直当たり~
まさか当たるとは思っていませんでした~
ここから一気に今日のダイジェストォォォォォッ!

確変中  15回転 デザイア完走 エンブレム扉4張付 1(確変)
確変中   9回転 北ウィング完走 エンブレム扉4張付 3(確変)
確変中   1回転 北ウィング完走 2 確セグ確変
確変中  26回転 1/2の神話完走 6 確セグ確変
確変中 165回転 突確(←確変中にここまで来て突確って…)
確変中  75回転 北ウィング完走 2(単発)
      700回転 北ウィング 4(単発)
      650回転 終了

ってカンジでGAMEが2回ほど聞けましたが十戒が全く見れませんでした…orz
十戒って本当に存在するのかなぁ…というへんな疑いをかけたくなってしまいます…
次に何をしようかと思い少し悩んで…





自分自身かなり久しぶりに新海をやってみました~♪
んでもって2回転目に魚群が来て…

新海7(確変)

確変で当たりました~
んでもってお決まりのワンセットでしたが…
時短が終了した時点で気分が悪くなり終了…orz
やっぱり横スクロールの台は非常にニガテであります…(←本当になんでだろう…)
んでもって最後にひさしぶりにメダル落としゲームをやりました~

すごろちっくじゃぱん

『すごろチックJAPAN』というのですが…
これでドル箱半分以下だったメダルが大幅に増えました♪
んでもって本日のメダルはぁぁ?


デデデデデデデデ…デ~ン♪
引き出し枚数 1200枚
預け入れ枚数 2969枚

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
めっちゃプラスでしたぁ~♪
ひそかにすごろチックが一番儲かったのはココだけの秘密に…


…っと言うわけで今日はここまで~
明日は少し出かけることになったのでパチ打てるかなぁ…
ではではぁ恒例のぉ~
皆様様のぉぉぉっ!
健康とぉご多幸うぉぉぉぉっおいぬぉりしましぃてぇぇぇぇっ!


ん~(←ためてる)


んん~(←まだためてる)


あでゅ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.17 02:52:15
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.