135712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

妖しの

妖しの

お気に入りブログ

Flipperの家… Flipper!さん
M・M・N ~みくるみ… ○みっくん○さん
オイラは山佐が大好… さとけん777さん
こだわり山佐の館 jog@さん

コメント新着

機械マン@ Re:絶対十字ハザードクエスト3…な282回目の日記♪(03/16) パチスロさん、たぶん俺的にはかなりヤバ…
さとけん777@ また来年 とりあえずは、お疲れ様でした~ いや、ホ…
バリットくん@ Re:戦国乙女3試打レポとか…な283回目の日記(05/06) うわーいいなー、行きたかったなー。 こち…
妖しの@ Re:バイオ(03/16) >綾っぺさん >面白いところを体験してな…
妖しの@ Re:あぁ~もっと早く打ってれば・・・(03/16) >ポンちゃんさん >お久しぶりです~(^O^…

サイド自由欄

2010.05.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どもども~っいつもと同じくらいの時間におばんです~♪


突然ですが…





車のカーナビが故障しました…orz

えぇ…突然です…
朝までフツーに使えていたのに…
帰ろうとエンジンを掛けると…


画面が真っ暗…orz


一瞬ツイン2のフリーズでも起きたかと思いましたが…
右下に何もいないので違う事を確認…(←ヲィ)
まぁ…調べたトコ軽症だと思います~♪
って事で…




1・ナビを外して修理!
2・ナビを買ってきて交換!
3・ナビが壊れた!?こうなったら車ごと変える!

…のどれにしようかな~と思ってる妖しのです☆


って事で…



~これまでのプリズン妖しのブレイク~


…を箇条書きでw
(↑べっ…別にプリズンブレイクっぽい文面考えるのが面倒だったワケじゃないんだからね!)

・どっかのエライ人がETCでも2Kとか言ってる
          ↓
・まともにETC使ってないのに…
          ↓
・急に遠出したくなる…そうだ!西に行こう!!!
          ↓
・1人じゃ寂しいので2人誘ってみる…
          ↓
・連絡の末愉快な旅仲間決定www
          ↓
・翌日無計画で岡山に向けて出発!!
          ↓
・岡山到着!通報される寸前でネカフェに泊まる…



…ってカンジです♪(←違うような合ってるような…)
分かりづらかったり気になった人は…



↑画像クリックでその1に飛びますので読んでくだされ~♪



さてさて…ネカフェでつかの間の休息…
たかが3時間くらいの睡眠でしたが…



意外と良く眠れた気がする~☆

まぁ…隣の個室で休んでいたさとけんさんには…
迷惑を掛けたかもしれませんがねぇ…(←妖しの的超音波)
目も覚めたので密かな日課の…



今日の占いチェェェェェェェェェック!!!

毎日欠かさず携帯でチェックしております~♪
ラッキーアイテムは以外は少しだけ信じてますw
(↑ラッキーアイテム 茶碗って何だよw)

意外とおとめちっくですが何か?ww
(↑自分で言って恥ずかしいw)

…で気になる結果は…



1位キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

これで今日の結果はモラタでSHOW!!
コリャ万枚行っちゃうのか!?www

…と一人浮かれつつ2人に報告…
まぁ言う間でもなく…



m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

思いっきり笑われました…
まぁ結果的にある程度予想していましたがねぇ…orz
そんなこんなでちょいと動揺しつつも準備完了!!



いざ!本土決戦へ!!(ぶぉー←ほら貝)

気合を入れた結果8時前に到着~♪
当然の事ながら誰も居ませんww
時間もあるので車から降りて写真を…



朝日を浴びるエンドレス…
近所の人とかスロに興味が無い人には何て事ないでしょうが…


おいらには輝いて見えました


まぁ写真を撮りながら色々考えてましたが…


本当に1000キロ走って来ちゃったんだ~


…と改めて実感…w
一通り写真を取り終え車に戻ると時間があるので…
PCで恐怖新聞のPVを見る…
すると…後席のjogさんが…



(↑イメージ図ですw)
ラブワゴンが来たwww


…と言いながら車から降りていきました…
何のこっちゃ?と思いながら居ると…


車から降りて来いとのジェスチャーが…


車から降りていくと…
なにやらjogさんと楽しそうに話をしています…
とりあえず挨拶をしたケド…



一体誰なんだろ~?


さとけんさんも車から降りて来て挨拶…
どうやらjogさんだけ知っている人のようだ…
話している言葉は関西弁…
等々…脳トレと同じくらい頭をフル回転させる…
すると本人の口から…










『バリットです』





























工エエェェ(´д`)ェェエエ工


確か昨日のブログではバイオが来て…
GWは仕事が激務でアレで…
(←脳内パニック)
ってか…



1000キロ彼方に来てドッキリされるとはww

流石楽天オフ…と思いながらも…
スロだったり何だったり雑談して楽しい時間~♪
…でとりあえず1番で入ることを考えて…


8時頃から先頭に並ぶ~☆


…が並んだ後に…



抽選入場方式だって事を知る…orz

んで…
8時30分頃店員のお姉さんが箱を持ってやってくる…
はじめての入場抽選…(※いわきには入場抽選なんてありませんw)




結果は…






(  Д ) ゚ ゚ 36…ぽーん…


TOPに並んで最後の方って…
因みに今回クジを引いた3人中最下位ですた…orz
う~ん…うらないでは1位だったのに…(←まだ言ってるw)
ここまで来て目的の台が打てなかったら切ないぜ…


…と思いつつも雑談再開~☆

楽しい時間とはあっという間に過ぎる物…
開店の少し前にバリットくんが仕事のため帰宅…
本当に…




(↑あえてツイン2の画像用意しましたw)
仕事が忙しい中ありがとうございました~♪

今度は一緒に連れ打ちしましょうね~☆

んで…分かれたあと皆並び始めたので…
順番に従い並ぶ…
そして…


待ちに待った開店の時間っ!!


って事で文字数の関係上今日はここまでっ!!
本当なら3回くらいで終わるかな~♪


…と思ったのですがまだまだ続きそうですね…orz<スマソ…


ではではぁ~皆様のご健康とご多幸と…今日のラッキーアイテムはずばりコイン☆なのをお祈りしましてぇ~


ん~(←気合を…)


んん~(←さらに気合を…)


あでゅ~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.23 01:58:05
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.