031224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

。+.†゜.AYA Lovlog゜†.゜+.

。+.†゜.AYA Lovlog゜†.゜+.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

。+.†゜.AYA.゜†.゜+.

。+.†゜.AYA.゜†.゜+.

Calendar

Freepage List

2008.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
27日は2?サイの誕生日でした♪
早速コメントくれた方々ありがとうございます★

バースデーイブは会社のパーティと知り合いのパーティ3件ハシゴ
今日は会社の子たちに祝ってもらい
いろんな方におめでとうをいただけました。
もう若くないけど(笑)嬉しかったです。
ありがとうございました!!


当日は銀座のアルマーニ最上階のレストランに行きました!
最近できて行ってみたかったから嬉しーな♪
ミーハーでスミマセン…(笑)
メロンのスープとか冷製パスタ、ココナツのデザートなど夏らしいメニューでした。
あまり食べたことない感じで新鮮!
もちろんおいしかったです♪
特に短角牛のステーキ、絶品でしたぁ☆

写真に写ってるのはデザートです。
お花の形はパイナップルのキャンディ。
可愛いかった♪


今年もいい年になるといいなぁー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.29 01:05:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.