332357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

にしまなのランチブログ

にしまなのランチブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

にしまな

にしまな

フリーページ

2008.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本当は昨日行くはずだった映画ですが

主人と喧嘩しまして、

行かなかったわけです。

今日行ってきましたよ。

「トロピックサンダー」です。

意外な人物が出ていたよ。

人物と内容は言いません。

なんとな~くわかってはいたんだけど

まさか!!って感じでした。

 

義両親の結婚40周年記念のプレゼントまだこれで終わったわけではないんです。

最後にホテルの前で

集合写真を撮りました。

その写真を使って

ジグソーパズルにして

みんなの寄せ書きを作ろうと思っていました。

その写真を選んで

ジグソーパズルにしてもらえるところに送って注文しました。

とにかく義父は物を沢山持っているので

当たり前のようなプレゼントはやめようと思っていました。

なので、写真のDVDとジグソーパズルにしたわけです。

 

今日は私たちの結婚記念日12年です。

でも何もしなかったよ・・・。

結婚してから毎年

焼肉を食べに行くのが習慣になっていたんだけど

上の子が生まれてから焼肉は無理になって

家のホットプレートで焼くようになって

それがいつの間にか忘れるように・・・。

そろそろ復活したいところだね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.03 08:31:18
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

姫ちゃま と 4人… R’sさん
◆Lavender Home きょき。さん
♪EVERYDAY♪ … なっぴょんさん
*・ビューティー&ダ… ☆ままにゃん☆さん
夢をかなえる Moon … yumiyaさん

コメント新着

にしまな@ Re:お正月は・・・(01/07) でこちゃんへ 私も今日1人で朝七草がゆ…
でこぽん1002@ Re:お正月は・・・(01/07) 今年ももう1週間過ぎたね。 今日は七草粥…
にしまな@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) でこちゃんへ こちらこそ今年もよろしく…
でこぽん1002@ Re:あけましておめでとうございます(01/01) にしまなちゃん、あけましておめでとう! …
にしまな@ Re:ランチへ行ってきました。(12/04) でこちゃんへ 3連休だったのね~♪少しは…

© Rakuten Group, Inc.