051917 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしと、ぶーの、きままな日々。

わたしと、ぶーの、きままな日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023
Jun 8, 2008
XML
カテゴリ:ショッピング
今日は、以前から気になっていた、

『三井アウトレットパーク入間』 と 

『コストコ入間店』 に、

ぶー
と2人で、初めて行ってまいりましたぁ~猫音符



電車電車と、『武蔵藤沢』駅からの無料シャトルバスバスを利用して、

家から約1時間強で到着ちょき

西武沿線に住んでいるので、思ったより楽に着けました~OK



【到着~大笑い
左に写ってるのは、ぶーさんです赤ハート

入間アウトレット到着~!



ちなみに、

わたしのお目当て → アウトレット

ぶーのお目当て  → コストコ   でゴザイマス目



お昼すぎに到着後、まずは、腹ごしらえ~ハンバーガー

と、いうことで、コストコのフードコートに直行しましたダッシュ

(私たちは、ハワイのコストコで、すでに会員になっていますグッド

。。。が、2人とも日本のコストコは初体験ですうっしっし



【フードコート】

賑わっています~。

コストコ・フードコート



私はホットドッグぶーは、ピザを注文しましたぺろり

コーラなどのジュースは、もらった紙カップに何度でも注ぎ放題!!

通常ジュースとは別料金のベリースムージーも、とっても美味でした~ハート(手書き)



【ジュースの列】

ちょっと見づらいですが、奥にジュースを注ぐべく並んでる方たちが。

ぶーさんもその中にいますカメラ

見つけらるかなっ?

ジュースの列にならぶ、ぶーさん。




コストコでのお買い物は、後ほど。。。ということにして、

(多分たくさん買っちゃうからね)

食後は、アウトレットにいざ出陣です!!



【アウトレット】

入間アウトレット


ぶーは、アウトレットには興味がなかったんですが、

私の付き添いをしてくれてました足跡

(どーも、ありがとうどきどきハート


2時間くらいかけて、覗いてみたいお店は、大体見てまわりましたドレス



【2階からの景色】

2階から


ちなみに私は、

『アウトレットに来たんだから、買いまくる!!!』

っていうのはあんまり思ってなくて、

『もし何か安くていいモノがあったら、買って帰ろう~』

ってぐらいのノリです上向き矢印


無印良品
って、わたしもぶーもけっこう好きなんですけど、

お店があったので、思わず入ってみましたさくら

そちらで、お菓子などを買ったり、

違うお店で洋服を数点購入しましたぁウィンク



そしてその後は、ついに、

ぶータイム・スタート~!!

( = コストコショッピングオーケー



【コストコ】

もの、モノ、物。。。。!!

コストコ



アメリカ人ぶーにとってはおなじみのコストコですが、

ひとつひとつの商品の大きさ

あるいは、パックなどの中身の量の多さには、

初めて見た日本人はだいたいビックリすると思いますショック


(これについては、以前のわたしのブログ

『アメリカ的サイズ』)でも、ご紹介しました王冠



お店を一通りまわって、私たちのカートに乗っていたのは。。。。


【カゴの中】

ぐちゃぐちゃですが。。。雫

カゴの中


1. ドライクランベリー

2. ドライマンゴー

3. チキンスープ缶×12

4. サルサ

5. フライドオニオン

6. マフィン×12のパック

7. トルティーヤチップ

8. アーモンドチョコレートのタフィ

9. 制汗デオドラント剤

10. リュックサック




。。。って、ほとんど(8番目まで!)食べ物じゃん!!


お買い上げ後、全部は重くて持って帰れませんので、

一部は配送手続き、一部は、

お買い上げアイテムno.10のリュックサックの中へ。。。バイバイ

そして、ぶーさんに担がれましたウィンク



2人とも、なかなか良い買い物ができたので、良かったです音符

アウトレット < コストコ な1日でしたうっしっし



ブログランキング参加中でございますウィンク
ポチッと応援、よろしくお願いいたします花きらきら


ブログランキング・にほんブログ村へ   人気ブログランキングバナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 9, 2008 01:20:07 AM
[ショッピング] カテゴリの最新記事


プロフィール

a_tre

a_tre

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.