051976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしと、ぶーの、きままな日々。

わたしと、ぶーの、きままな日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Jul 29, 2008
XML
カテゴリ:Special Days
昨日は、結婚6ヶ月記念日でしたので

ぶーちゃん水道橋

ディナーをしてお祝いしましたハート


数々の写真をご紹介いたしまーっすカメラちょき




東京ドームホテル内にあるレストラン

シズラーで食事しました~ハンバーガー


ぶー(シズラー)



アメリカ・カリフォルニア
発のこのレストラン・チェーン、

メインディッシュ以外の

サラダ、スープ、ソフトドリンク、デザートなどなど

セルフサービスで食べ放題なのですうっしっし




わたしのサラダ(一皿め)満車

シズラー1



ぶーのいろいろプレート

シズラー2



ぶーのメインディッシュのハンバーガー

シズラー3



わたしのステーキ(サイズは小さめ)

シズラー4



ぶーのソフトタコス

シズラー5



わたしのサラダ、2皿め満車満車

シズラー6



ぶーのデザート

シズラー7



わたしのフルーツ

シズラー8



盛り方があんまり美しくなくてお恥ずかしいっ雫


いやはや、お祝いムードに乗って(!?

たくさん食べちゃいましたぁぽっ

(ご紹介してないお皿も、実はまだあったりしてマル秘




ラクーアの観覧車をバックに。。。カメラきらきら

ぶー(ラクーア)1

去年の同じ日

初めて2人で乗ったので

今日も。。。どきどきハート!と思っていたのに

ディナー後に乗りに行ったら

すでに営業終了してた。。。びっくり


ドンマイィィィ。。。泣き笑い

また行こうねOK



ダブルハートこれからもよろしくね、まいらぶ・ぶーちゃんダブルハート



下矢印 ブログランキング参加中ですウィンク
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ   人気ブログランキングバナー
上矢印 ポチッとクリックで応援よろしくお願いいたします花きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 2, 2008 02:45:29 PM


プロフィール

a_tre

a_tre

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.