430139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あよさきや の 毎日

あよさきや の 毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あよさきや

あよさきや

サイド自由欄

新たに ブログを作り直しました ヾ(*´∀`*)ノ
これからも今まで同様、よろしくお願い致します。

あよさきの毎日 ⇒ あよさきやの毎日
(大4 息子) よしP ⇒ よっぴー
(大2 娘)  さきP ⇒ さっぽん  に変更しました。

今まで(変更前)のブログは こちら↓をご覧ください。
https://plaza.rakuten.co.jp/ayosaki/
あよさき の 毎日 - 楽天ブログ

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

コメント新着

あよさきや@ Re[1]:マイコプラズマ肺炎(03/20) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:マイコプラズマ肺炎(03/20) こんにちは。 なんとーマイコプラズマ肺…
あよさきや@ Re[1]:高熱(03/17) 細魚*hoso-uo*さんへ ありがとうございま…
細魚*hoso-uo*@ Re:高熱(03/17) こんばんは お嬢さん、4日も熱が高いとの…
あよさきや@ Re[1]:2月末(02/24) 細魚*hoso-uo*さんへ ひぃぃぃ3月、年度…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年02月26日
XML
先々週、小6娘の授業参観がありました。
体育館で プチ音楽会。

1年生~6年生までに習った曲を、歌やリコーダーで
♪♪

この日、中2息子の学年保護者会もありましたが
小学校を優先したので 行きませんでした。


   ☆        ☆        ☆


今月から始めたパート仕事、順調です (*゚∀゚)
マイペースで出来る仕事なので、精神的に楽です。

しかも終了時間になれば 途中やりでも 帰れます。
(やりたくても 社員さんに 時間だから帰るよう促される)

勤務開始時間より5~10分ほど早めに 現場に入っても
開始時間までは働かなくていい…と社員さんに
言われます (・∀・)


短時間勤務ですが、きちんと休息タイムがもらえます。
これまた仕事が途中でも その時間になれば休めます。
なので、立ちっぱなしの仕事ですが さほど きつくないです。

具体的には書けませんが、仕事内容も 私に合っているので
やっていて楽しいです。 (その仕事は 経験あり)


   ☆        ☆        ☆  


先週 さっぽんのクラスメイトの F君ママさんと 一年ぶりに
ランチしました。
先々週の授業参観で 隣りの席に座った ご縁で、久しぶりの
おしゃべり会を計画 (*^_^*)

F君は ものすごい秀才で、超難関 私立中学に合格。
なので 春から 別々の中学に進みます。
あまりにもハイレベルなFママさんの話に クラクラしました (^。^;

          

いつもの 近所にあるハワイアンなカフェで 日替わりパスタ。
本日は、たっぷりのエビと ブロッコリーのトマトソース。
                   濃厚コンソメスープも美味しい。


       
 
    日替わりデザートはエスプレッソのレアチーズケーキ (タルト)。
    写真では見えないですが、一番下黒くて エスプレッソの苦味が
    とっても美味しかったです!!



   ☆        ☆        ☆  
  

昨日 姉2号が、長男君から預かっていた美味しい物いっぱい
(長男君が買って、姉宅へ送ってくれた物) を 家に持ってきて
くれました。

生乾燥の白いちじく や 生乾燥あんず、煮豚やハム
いろんな種類のナッツや 焼きあご入りの だし など沢山^^

最近 有名らしい焼き菓子「NY スカッチサンド」も頂きました。
とってもリッチな味わい。 おいしかったですよー (*^^)v

           

        キャラメルサンドも頂いて、こちらも美味でしたよー!

N.Y.スカッチサンド | 株式会社東京玉子本舗 - N.Y.C.sand  (← 公式HP)




にほんブログ村 ぽちっと押して頂けたら、嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月26日 20時27分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[ランチ・モーニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.