139330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.28
XML
カテゴリ:双子っち
 
今日は、たぁくんのおうちに遊びに行きました~スマイル
歩いていける距離なので、ベビーカーで行こうかとも思ったんだけど
雨が降るかも・・・ と心配で結局、車で行っちゃいました。
ベビーカー、もうずっと乗せてないよぉ~~。

たぁくんの家(というか、たぁくんママの実家)前遊びに来た時は、場所見知りで泣いてばっかりだったんだけど
今日は、まるで自分の家のように、ずかずか入っていき、見慣れないおもちゃにくいついてたよ(笑)

りんの方が体がだいぶ大きいけど、やっぱり半年お兄ちゃんのたぁくんには負けちゃいました雫
パソコンデスクを、たぁくんは押したい、りんは引きたい(笑)
二人で、押したり引いたり・・・
で、結局負けたりんは悔しくて悔しくて大泣き!
最近、みれいには力で勝って負けるのは久しぶりだったからね~~。

おもちゃも取ったり取られたり。
りんがたぁくんにおもちゃを取られて泣いてると、みれいが「ちゃーちゃん、これでガマンしなよ!」
ってな感じに、他のおもちゃを渡してた(笑)
ほんとに、りんの世話を焼くのが好きなみれいさん(*^m^*)
そうゆうみれいだって、取られて泣いてるんだけどね~~(笑)


暖かだったから、近くの公園まで一緒に遊びに行ったよスマイル
ベビーカーを使わず、手をつないで仲良く歩いて行ったよ。
近いとはいえ、二人と手をつないで歩いて行けるなんて、成長したんだな~と感じるよ。
でも、なぜかりんはたぁくんママとずっと手をつないでたけどね~。

大好きなすべり台!
だけど、この公園のは昔ながらのすべり台でけっこう高い。
ローラーのとか低いのは平気なんだけど、これは怖いみたいで、上まで登るけど滑れない二人。
「マーマー!だっちーー!!」と上で叫ぶ(笑)
何回往復したかわかんないよ雫 疲れた~~。


あたしがみれいとお散歩中の犬と戯れたり、ジャングルジムみたいので遊んでる間、
りんとたぁくんは、男同士、砂遊びに没頭してたらしい。
たぁくんママが言うには、砂の上でゴロゴロ転がったり、砂を投げたり浴びたり(汗)
どうりで、全身砂まみれになってましたよ雫

た~~~~~っくさん一緒に遊んで、帰りの車ではすぐに寝ちゃいました。
夕方だったから、ほんとは寝てほしくなかったんだけどね。

みれいは、「たぁくん」を覚えて何回も呼んでたんだよ。
夕飯の時も「たぁくん赤ハート」(笑)
「たぁくんいないね~」って言ったら
「いないね~」と、ちょっと寂しそうでした。

青ハート今日の写真も見れるパス制日記はコチラから青ハート
りんの山ちゃんチックな前髪も、見れちゃうよ!(笑)


なかなか、みんなのところに遊びに行けなくてごめんなさい~~(>_<)



↓クリックよろしくお願いします~!!↓
双子育児サイト・ログランキング   子育てブログランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.28 23:02:32
コメント(4) | コメントを書く
[双子っち] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.