139649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.05
XML
カテゴリ:MIREI

最近のみれいは、なんだかおしゃれに目覚めてしまったらしく
出かける前は、一苦労です(〃´o`)=3


この前、あたしが出かける準備を始めると、「ガッグ!ガッグ!」(バッグのこと)
と言いながら、布の積み木が入っていたビニール製の大きな袋をひきずりながら歩いてました。

その袋にうーたんやワンワンまで入れはじめて(笑)

その大きな袋を持って行く!と言い出しそうな感じだったから、おさがりに入ってた赤い小さなバッグを出してあげたら、
すご~~~くうれしそうに、おもちゃを積めてたよきらきら
お出かけの時は、毎回赤いバッグ持参だよ。

上着を着せようとしても、これはイヤ!あれもイヤ!
結局、真冬に着る分厚いジャンバーを着るとさヽ(゚Д゚; )ノ

靴も同じく・・・。
お古の赤がピンクにはげっちゃってて、名前の記入いりの靴を履いたよ(;´Д`A ```


外に行くたびに、そのときの気分があるらしく、あれだこれだとグダグダやってるよ雫
時間がない時は、イライラしちゃうんだけどね下向き矢印

そのうち、「こんなダサいのヤダー!」とか言うんだろうな~~。


そんなおしゃれにうるさいみれいにばぁばが「みれちゃん、チョッキ着ないと~」
と、ベストを着せようとしたら、一生懸命、チョキをやってました!!(笑)
あ。まだチョキはうまくできなくて、人差し指と中指を交差させてるんだけどね。


何日か前だけど、桜を見に行ったよ~!
その画像も見れます♪ パス制日記はコチラ


チーズケーキのスペシャリストが作る!ワインと楽しむ大人のためのチーズケーキ「ゴルゴンゾーラ」「チーズケーキ専門店・ガトーよこはま」チーズケーキセットインターネット限定 の【八ヶ岳レアチーズケーキ】 18cm 約610g
チーズケーキのスペシャリストが作る!ワインと楽しむ大人のためのチーズケーキ「ゴルゴンゾーラ」「チーズケーキ専門店・ガトーよこはま」チーズケーキセットインターネット限定 の【八ヶ岳レアチーズケーキ】 18cm 約610g
designed BY まよ(^-^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.05 22:20:30
コメント(8) | コメントを書く
[MIREI] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

疲れた〜 タンタタンさん

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.