139328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.18
XML
カテゴリ:双子っち
みれいの具合はすっかりよくなりました~!!
りんにも奇跡的にうつらずにすんだよ!よかった~!

今日は、さくらんぼクラブに参加してきました!
またまた久しぶりになっちゃった( ̄ー ̄;

今日はね、お友達のすずはちゃんと一緒に参加しました~♪
初参加なのに、全然泣かないし、ママから離れても平気だし、すずはちゃんすごいわ~!!(笑)

うちのチビちゃんたちはというと・・・
りんはマイペースに一人で遊んでたけど、みれいがママにべったりでした雫
さくらんぼの中では、もう大きい方なのに、一番あまえんぼちゃんだったかも(笑)
「昨日も公園でママにべったりだったもんね~」と、昨日、公園で会ったママさんにも言われちゃったよ。
気になるおもちゃがあっても、一人じゃ行けなくて、ママの手を引いて行くって感じ。
最近、ほんとにあまえんぼなんだよねぇ~~。
家でも、もちろんべったり。

あたしが二人をあずけて出かけることが続いたから、そのせいもあるのかもしれないだけどね。
日曜も、パパにあずけて、友達とランチに行ってきたし。

話がちょっとそれてしまいました雫

今日は身体測定もあったんだけど、みれいはそっくりかえってイヤがるので測定不能(〃´o`)=3
りんは、マイペースに一人でふらふらしてたので(笑)ほっときました(笑)

そうそう。保育士さんが「今まで双子ちゃんだと思ってたけど、年子?!」
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・
双子です!(笑)
りんとみれいの大きさがあまりにも違うから、年子だと思ったらしいショック
でもね、最近双子には見られなくなってきたよ~~。
双子といえば、10ヶ月のミックスちゃんが来てました~~♪
いっぱい泣いてたよ~~。うちも、このころはそうだったなぁ~(懐)

たくさん遊んだのに、今日もお昼寝なし泣き笑い
でも、二人ともリフレッシュしたのか、午後からはあまりぐずらず、ママー!と追うこともなく
あたしもイライラせずにすんだよ。
やっぱり家から出て、みんなと遊ぶのって必要なんだね~。
暖かくなってきたし、頑張って外に連れ出すぞーー!!


↓クリックよろしくお願いします~!!↓
双子育児サイト・ログランキング   子育てブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.18 22:35:25
コメント(6) | コメントを書く
[双子っち] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.