139646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.06.06
XML
カテゴリ:双子っち
今日は週に一度のさくらんぼクラブの日ハート(手書き)

早起きの二人は、早く外に出たくてうずうず(笑)

そろそろ行くか~!!と玄関まで二人を出したら、みれいが急に髪を結べ!と怒り出したよ( ̄∇ ̄;)

さんざん、イヤがって暴れたから結ぶの諦めたのにさぁ~。んもうっ怒ってる

車まで歩かせて、乗せようとしたら、今度は「ジュース!!」だって・・・。

またもや、みれいさんですよヽ(゚Д゚; )ノ

出発前から汗だく状態の母でした雫



今日は、運動会みたいなことをやったよ~!!

2チームに分かれて、親子ペアになって前にあるカゴまで走りボールを入れる競争。

先生が説明してる間に、りんがダッシュしてカゴにボールを入れちゃったよ(笑)

おいおい、フライングだって(笑)

みれい、イヤがりそうだなぁ~とか思ってたんだけどね。

まだ行くのあとでいいや~って思ってたのに、ママの手を引っ張って走り出しちゃったよダッシュ歩く人

りんも、いそいであとから着いてきました(笑)

なかなか、楽しかったきらきら


お片づけの時間になり、そろそろ帰る頃になると、りんもみれいも「バッグ!ボウシ!」

と、やたらに帰り支度をせかすの。

なんで、そんなに早く帰りたいのよー?と不思議に思ってたんだけど。

園庭で遊ぼうと思ってたらしく、帰ろうとしたらみれいが大泣き(;´Д`A ```

りんはすぐ諦めたんだけど、みれいは諦め悪く暴れてましたわ・・・。

毎回毎回、みれいは困ったちゃんでイヤになっちゃう爆弾



そんなみれいさん。今日は6時半起床でお昼寝なし。

7時には夢の中眠い.. 

明日も早そうだな・・・( ̄∇ ̄;)



父の日、もう決まった???

父の日大サービス価格!!1.1kgのサイズのオホーツクのプリプリの本タラバガニと貝殻の上に「う...
父の日大サービス価格!!タラバガニとウニの貝焼きのセット

産地直送!山形牛うで肉 (しゃぶしゃぶ用牛肉) 2kg
産地直送!山形牛うで肉 (しゃぶしゃぶ用牛肉) 2kg

超豪華《お父さん、お疲れさん》セット
超豪華《お父さん、お疲れさん》セット



↓クリックよろしくお願いします~!!↓
双子育児サイト・ログランキング   子育てブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.06 21:49:21
コメント(6) | コメントを書く
[双子っち] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

疲れた〜 タンタタンさん

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.