139320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.15
XML
カテゴリ:双子っち
昨日から、ものすっごく暑いです!!

もう、クーラーなしではいられないお化け 二人も、朝から汗びっしょり。


昨日は、初めての海荒波へ行ってきたよー!!

海へ行くのは初めてじゃないんだけど、近いから天気がいい時はお散歩によく行ってたんで。

でも!!海の中へ入るのは初!!

二人はどうゆう反応をするのかと楽しみにしてたんだけど、いつものように海のだいぶ手前で砂遊びを始めたよ(笑)

抱っこして無理やり波打ち際まで行ってみたら、二人とも怖がって大泣き雫

サンダル脱がせて、おろそうとしてもしがみついて離れない(笑)

りんは泣きながら追いかけて来て、こけてびしょびしょになったら、ふっきれたみたいで

それからはもう~!はしゃぐ!はしゃぐ!!あっかんべー

ばぁちゃん、追いかけるのが大変です雫

海とりん

見ててハラハラするほど、奥の方まで行っちゃうから、必死で追いかけるの(笑)

みれいは、一人黙々と砂遊び。海にはほとんど入らずでした。

「海怖い?」の問いに大きくうんとうなずいていました(笑)

画像 002.jpg




今日は、プール!! 大汗流しながら、膨らませましたよ!!

プール

りんは水着きたんだけど、みれいはイヤがってきなかったよ~。

着替えも自分で全部選んだし、女の子はこだわりがあってめんどくさいね~しょんぼり

二人で「おぷろ!おぷろ!」とはしゃいでたんだけど、りんのすんごいオナラにびっくりして

みれいが泣き出しちゃったんで、今日はすぐ終了~( ̄m ̄*)ププッ

ウシガエルの泣き声のようなオナラで、あたしもビックリでした爆弾




夕方は、お祭りに繰り出しましたスマイル

玄関前で、お手手つないでピンクハート

じんべい

去年の甚平、着れてよかった~。りんは、ぱつんぱつんなんだけどね(笑)

二人乗りバギー、最近またよく乗ってくれるようになったから乗せて行ったんだけど

「かわいい~ハート(手書き)」と、ちやほやされて、りんみれもその気に( ̄m ̄*)ププッ

一人じゃ見向きもされないからね~~どくろ

チョコバナナ食べて、やきそば食べて、ポテト食べて、チヂミ食べて(よく食うな~)

おなかが満足した二人は、なにやら宇宙語で言い合っては大笑いスマイル

楽しそうでしょ?!

楽しいね


なんだか夏を満喫した二日間でしたかに座















今年の甚平もう買った!?




緑ハート 甚平
   青ハート 浴衣







↓クリックよろしくお願いします~!!↓
双子育児サイト・ログランキング   子育てブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.15 23:22:21
コメント(11) | コメントを書く
[双子っち] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.