139317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.30
XML
カテゴリ:双子っち
今日は、友達Sと入籍ほやほやのAの新居に遊びに行ってきたよ!!

家の場所がいまいちわからなかったので、近くのおそばやさんで待ち合わせ。

そのおそばやでみんなでランチしてから、新居へおしかけましたダッシュ歩く人


戸建のコーポで新築きらきら まさに新婚ハート(手書き)って感じでうらやましい~~ダブルハート

新婚なんですが、すでに2歳7ヶ月のこうちゃんがいますスマイル

こうちゃんと会うのは、冬以来だから半年ぶり!

りんみれと8ヶ月違うと、もうだいぶお兄ちゃん。

二人がおそばやではしゃいで走り回るのを「すごいね~」なんて冷静に見てたりしてたよ(笑)


こうちゃんも車が大好きで、家には車のおもちゃだらけ!

というか、車しかなかった(笑)

りんもみれいも、目新しいおもちゃに夢中きらきら 

こうちゃんも一緒に遊んでてくれたから、その間に大人3人はおしゃべりタイム~スマイル

高校からず~っと大親友で、いつも一緒で。

いつのまにか3人とも結婚して、話す内容はダンナのこととか子供のこととか。

しみじみと、年をとったな~と感じました(笑)

昔は、バカなことばっかり話してたのに(笑)


久しぶりに会うSやAやこうちゃんに人見知りしないか心配だったんだけど、

りんもみれいも、すぐになついてママよりSとAの方にばっかり寄っていくのよ!

ちょっとジェラシーだわ!(笑)


二人は「こうちゃん」を覚えて何回も呼んでたよ~黄ハート

でも、Aが「こうき」って呼ぶもんだから、りんも最後の方は「こうき!」って呼び捨てに雫

帰りの車の中でも、りんは「こうき」を連呼してたし、家に着いたら「こうき!もう一回!!」だって!!

たぶん、こうちゃんちにもう一回行く!という意味だと思われる( ̄m ̄*)ププッ

楽しかったんだね~きらきら りんの大好きなゴミ収集車もあったしね~車

こうちゃんも楽しかったみたいで、

「りんくんと~みれちゃんと~こうきと~ゴミ収集車であそんだ~」って何回も言ってたんだってスマイル

あたし以外は働いてるから、なかなか会えないのがさみしいんだけどね涙ぽろり



土曜日にプールで遊んだせいか、りんが朝から鼻水です雫

午前中はそうでもなかったんだけど、こうちゃんちでは、すごい出てたな下向き矢印

鼻水ですめばいいんだけどなぁ~。









↓クリックよろしくお願いします~!!↓
双子育児サイト・ログランキング   子育てブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.30 22:42:57
コメント(6) | コメントを書く
[双子っち] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.