139332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.17
XML
カテゴリ:お出かけ
またさぼり気味になってきちゃってます雫

さぼりだすと、ずるずるとめんどくさくなっちゃうんだよね。

同じH16.8月生まれの、miarinちゃんも、りんれんママも辞めちゃうってのも、かなりショックだったし涙ぽろり


お盆中、初めて電車に乗せました電車

銚子電鉄っていう市内を走るローカル電車ですけど。

こうゆう電車です。かわいいでしょ?(笑)

電車

終点で降りて、15分くらい歩いてパパの実家へ。

同じ市内だから、車で行けば10分でつくのにね~~(笑)

でも、初めて乗る電車に興奮して「でんちゃ~~~~~!!」と叫んでました(笑)


パパの実家は海の目の前なの。

普段、昼間にパパ実家に行くことってあんまりないから(あたしがあまり行きたくないため)

この日は、海に連れて行ってみたよサーフィン

こんなはしっこに立ってみましたうお座 怖くて足がすくむ~~~爆弾

長崎

二人は平気で走ったりするもんだから、見てるこっちは心臓が縮みそうだったよ失敗


帰りは、澪つくし号(写真にうつってる水色の車両)に乗ったんだけど、これがもう観光客で激混み雫

地元民がお盆に乗るもんじゃないね(笑)

二人は乗ってすぐに熟睡しちゃいました。着いてもまだ眠い..

みおつくし


少しだけ旅行気分を味わえて、楽しかったですダブルハート


あとね~、イオンにでこぼこフレンズショーも見に行ったよ~~~!!

出たのは、くいしんボン・メロディーヌ・ぺったん

でこぼこ

立っちゃダメだって言ってるのに、うれしくて何回も立ち上がって見ようとするりんみれ雫

最後には、両手を振って大きな声で「バイバーーーイバイバイまたね~バイバイ」と言ってました。

くいしんボンが印象的だったらしく、終わってからも、おなかを「ボ~ン」って言いながら叩いてたよピンクハート

イオンは、秋に向けて改装するので、セールでかなりお安くなってました!!

買い物魂がメラメラ燃えちゃいましたよ炎

りんのTシャツにみれいの帽子(共に来年用)、パパの洋服も久しぶりに買ったし、

もちろん自分の洋服もたくさんちょき 

眠くてぐずる二人をなんとかなだめて、買いまくってしまったよ。あぁ~満足きらきら


えっと、あとはね~、プールもやりました晴れ

去年買ったプールが穴が開いてしまい、いそいで新しいの買いに行ったらすごい小さいの買っちゃったの雫

サイズ、よく見なかったよ~~、りんみれゴメンしょんぼり

これじゃ、一人でも狭いよねΣ( ̄ロ ̄|||)

ゆまちゃんのまねっこして、ウォータースライダー風にしてみました!!

プール

大喜びでやってたけど、これ、かなり滑るのよね雫

下がコンクリートだから、頭打たないかとヒヤヒヤしちゃったよ。

後片付けは、かなり大変だったみたい。パパにまかせちゃったけどうっしっし

こんな感じのお盆でした。

あ。もちろん、お墓参りも行きましたよ~~~(笑)




全て500円以下!! 来年用にいかが!?

SALE! リボン付きプリントキャミソール値下げ300円均一セール数量限定販売♪ ベビーWrangler半袖Tシャツサイズ80・90・95cmスプートニク ロボットタンク【ベビー】
☆りんごのモンキ~☆【サイズ】80~95までご用意♪りんごがキュ~ト♪モンキーハーフパンツ☆プリント天竺ショート丈パンツ当店2番人気キャラ♪現品限り値下げ500円均一セールベビー♪前ポケットワンピースサイズ80/90/95かわいさ1番♪現品限り値下げ500円均一セールベビー♪デニム使いワンピースサイズ80/90/95








↓クリックよろしくお願いします~!!↓
双子育児サイト・ログランキング   子育てブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.18 00:13:19
コメント(4) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.