139331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Twins Smile

Twins Smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.03
XML
カテゴリ:双子っち
今日は、パパの野球のメンバーのおうちでバーベキューをしました!

二人にとっては、初めてのBBQです。


大人約20人 子供約10人 の大人数にりんみれ、最初は怖くてモジモジ(^_^;)

抱っこからおりることもできなかったんだけど、家の中には、た~~~~~くさんのおもちゃがきらきら

二人とも目をキラキラさせて遊んでました。


りんは、大きいお兄ちゃんたちにまじって、すごくよく遊んでで、ちょっとビックリしちゃった。

トーマスを取られても、泣かずに「ちょーだい!ちょーーだい!!!」と追いかけてたし

プヨプヨのりんのおなかや腕を、もみもみされて喜んでたし。

いじられてるんだか、いじめられてるんだか微妙だったけど、本人は楽しそうだったからいっかあっかんべー

大きい子(一番上は小1)と遊ぶことが、あんまりなかったから、どうかな~って不安だったけど

りんに関しては、全然平気だったグッド

親のとこに、ほとんど寄り付かず遊んでたもんね~。

3歳のRちゃんとは、こんなふうに二人きりで遊んでたし赤ハート

BBQ

すずちゃん大好きって日記書いたばっかりなのに、もう浮気かいっ!!(笑)

どちらかというと、Rちゃんがりんのこと気に入っちゃった感じなんだけどね。

無理やりチューされてたし雫

これを見てたみれいが、Rちゃんとチューしたくなって、顔を近づけたらイヤな顔をされた( ̄m ̄*)ププッ

「りんとあそびたい~」って何回も言ってたし。



みれいはというと、ママにべったりでした。まぁ、予想通りです(笑)

でも、だっこじゃなくても平気だったし、おしゃぶりほしがらなかったし、他の子とも遊べたし。

ただ、ママがそばにいないとダメなので、肝心のお肉はほとんど食べれなかった~~~ショック

お酒も飲みたかったのにー!


お昼寝もせず、一日中遊び、車の中で寝ちゃいました。





ドットライン ドットライン


すずちゃんのおうちに遊びに行ったとき、りんがたいへん気に入り、一日借りて帰った本


こどもずかん
こどもずかん


りんには、こどもずかんくるまとでんしゃを買ってあげました音符 (写真がなかった・・・)

みれいには、すずちゃんと同じやつを購入。

他にも、
こどもずかんまち こどもずかんもっと

まち と、もっとがあるよ♪


二冊買って両方二人のって思ってたけど、

くるまのを「ちゃーちゃんの(りん)!」もう一冊を「いえちゃん(みれい)の!」

って、二人でちゃんと分けてるんだよね~~(笑)

ものすご~~~~~く気に入ってて、朝起きたらまず本棚にGO!だもん。

絵もかわいくて、大人も楽しめる本ですよ~。おすすめです目がハート




↓クリックよろしくお願いします~!!↓
双子育児サイト・ログランキング   子育てブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.03 22:50:27
コメント(8) | コメントを書く
[双子っち] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ayuayu12

ayuayu12

Favorite Blog

☆お気楽日記☆ ♪アコ♪さん
未玖の細道 未玖さん
悩み多き双子JKとア… 笑う母ともさん
なんとかなるさ~が… どんこ722さん
ぐうたらイズム~ラ… 10ch!さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.