044352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Pleasant days

Pleasant days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年08月29日
XML
カテゴリ:料理
トマトがかなり大量にとれていて
しかも割れトマトが多いショック
ので熱をかけた方が良いと思いひよこ

トマトソースは以前作ったので
ドライトマトを作ってみました。

トマトを適当な大きさ(水分をとるのであまり大きいと時間がかかる)
にCUTはさみ
そこに塩を適当に振ります。
8:27ドライトマト.jpg

オーブンで120度120分〜150分くらいでトマトの水分がほぼ抜けます。
うちはいつ食べるかわからなかったので
オリーブオイルにつけて冷蔵庫へ。
1週間くらいは大丈夫だと思います。
8:27ドライトマト2.jpg
上矢印冷蔵庫にオリーブオイル漬けをいれたのでオイルが固まっていますが
常温においておけば元のオリーブオイルに戻ります音符


参加してます下矢印
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月29日 11時57分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.