1302107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆかちんの部屋

ゆかちんの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆかちん2219

ゆかちん2219

Calendar

Favorite Blog

ちやか’Sるーむ chiyaka34さん
エリたんの日記 エリたん4611さん
☆みおんmamaの子… みおんmama♪さん
後悔のない毎日を・・ そらうみ0719さん
I LOVE shopping JUICYgirlさん

Comments

AllenBix@ Seek out a demo of the game called X-Hex Hi everybody! Looking for a demo of th…
AllenBix@ Looking for a demo of the game named X-Hex Hi everybody! Looking for a demo of th…
AllenBix@ I'm looking for a demo of the game called X-Hex Hello everybody. Looking for a demo of…
Lucidus@ Looking for pad for the site Hello! Recommend dear buddies[url= <sm…
Lucidus@ Looking for pad for the website Hello! Recommend expensive amigos[url=…
MilaBisa@ Need CMS for service page with documentation. Regards. Looking for engine for servic…
MilaBisa@ Looking for engine for service page with documentation. Hello everybody. Looking for engine fo…
MilaBisa@ Looking for CMS for service site with documentation. Hello everybody. Looking for CMS for s…
MilaBisa@ Need CMS for service site with documentation. Regards. Looking for CMS for service p…
DarHok@ Looking for hosting for the website Hello! Recommend dear friends[url= <sm…

Freepage List

Headline News

2010/05/01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



これ、すごく前から欲しくてずっと探してたけどリアル店舗にはこういうデザインはなくて・・・・・しょんぼり
でも、ホルターネックが肩凝るのでそれがネック・・・・わからん
安いし・・・欲しい・・3480円手書きハート
買うなら実物見て買いたい!!


今日はしまむらやハニーズも捜しに行ってきたけど
ほんとに私が探しているものってなかなか売ってなくて
妥協して買った後からたくさん可愛いものが出てきたり・・・・・しょんぼり
やっぱり雑誌にすぐに載った流行物は
ミナミとか出て行かないと売ってないのかなぁ・・・・涙ぽろり







でもっほんとにこれが一番好みで何もかもが私のツボ手書きハート
だけどほんまにほんまに値段が高すぎる・・・・号泣
レビューにも値段が高すぎるって書いてあったしなぁ・・・・ショック


丸一日経ってなんとかこのヘアスタイルにも慣れてきた・・・気がする雫
一つ気付いたのは私は高校の時、肩までのボブスタイル(学校の校則でおかっぱだったので)
だったけど癖毛なので裾がくるんと丸くなってました。
だから違和感なかったけど生まれて初めて短い髪で
ストレートをかけた昨日、短い髪でストレートはほんっとに
私には似合わないって事!!
もう2度とストパはあてません・・・・しょんぼり
癖があるのは後ろの後頭部だけなので(両サイドはまっすぐなんです・・・・)
ストレートコテを買ってその部分だけストレートにすればいいこと。
裾はやっぱりくるんってなってるのがすきハート(手書き)
また伸びたらもう短くはするつもりないので
今だけ、この短いのも楽しもうと思います。

明日は家にいて、4日は出かけようかな~~~うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/03 01:20:58 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.