3673252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒーリング・カウンセラー溝口あゆかイギリス便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

クラリティ777

クラリティ777

お気に入りブログ

樹木の声が聞こえる… ミズキの花さん
おはなしパラダイス Topazさん

コメント新着

 ふむふむ@ Re:そよ風と犠牲者意識(05/20) こんにちは。犠牲者意識、あまり自分に関…
 高崎麻那美@ Re:問題の根本を見つめる(08/23) あゆかさん 本質にフォーカスした分かり…
 579hdrok@ Re:自分の事実は、自分の解釈(02/28) 471908jgqwvz抓抓转奏诅准v>啄左左9 …
 なおなお@ Re:境界線越え(08/11) はじめまして。 境界線&人間関係で検索し…
 152nhiwl@ Re:無限に豊かに生きるには(02/14) 054802oopxou滓资字自总阻▆4n31棕 大注目…

フリーページ

2011年03月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

皆さん、祈りにご参加いただきありがとうございました! そして、今も続けてくださっている方々ありがとうございます。そして、皆さんにありがとうと言って頂くと、心から恐縮いたします。こちらこそ頭を下げて心より皆様にお礼をさせて頂きたいと思います。募金などのリンクを貼ってくださった方もありがとうございます。今後もまだまだ募金続けていきます!

今回の惨事に関しては、毎日こちらでもトップで報道していますし、日本の新聞やインターネットでほぼリアルタイムで災害の被害の様子を見ております。とくに原発に関する心配がこちらでも広がってきています。上の写真は、インデペンデント紙が日本語でがんばれ!日本、がんばれ東北!とエールを送ってくれたものです。(いまいち悪い画像でごめんなさい。)

また、イギリスやアメリカのあちこちの団体(グリンピースなどからEFT協会などなど)から、日本への祈りと募金のメールが回ってきています。

イギリスのBBCのメインキャスターも現地入りをし、「津波、地震、そして原発と三つもいっぺんに重なった未曾有の惨事のなか、何度も強調しますが、日本人は信じられないほど威厳を保ち、考えられないほど親切で、とても暖かい心を持っていることに感心します」と伝えていました。

また、イブニングスタンダード紙でも、「映画では、こんな巨大津波が来ると人々がうろたえ、パニックし、自分自身を失うシーンを強調するけど、日本人がこれほどの天災の中でも、人間としての精神を失わず対応しているのを見ると、どんな惨事のなかでも人間は大丈夫なんだ、ああいう風に振舞えるのだと思わせてもらえる」と報道していました。

日本にいると、原発の対策を始め、いろいろな対策がうまくいっていないと感じると思います。しかし、海外から見ると、びっくりするぐらい本当に辛抱強く、思いやりの心をなくさず、非常によくやっていて、素晴らしいんです。被災した皆さん、救助、援助作業をしてくださっている皆さん、原発の作業に携わっている皆さん、いろいろなレベルで対応に追われている皆さん、一人一人、ほんとうに素晴らしいんです。そして、殉職なさった方々を含めて、亡くなられた方々は、本当に尊く、とても貴重な貴重な魂です。

私は今、日本がそして、地球がとても大切な岐路に立っていると感じています。私は、日本人の一人一人が自分たちは素晴らしいのだということ、力を持っているのだということ、そして、私たちは、本来魂の存在で、神の知恵と愛があるのだ、ということを思い出して欲しいと心から願うのです。

これだけの規模の惨事は、私たちの意識を変え、これまでの暮らし方を振る返えざるを得ないでしょう。このとき、私たちが、自分には愛と力があるのだということをきちんと認識していれば、日本はまったく新しく生まれ変わり、世界にさらに貢献できる国になれると思っています。

なんだか愛国主義者に聞こえるかもしれませんが、大きな試練、チャレンジを与えられた国はすべてその使命があると思うのです。

では、そのために、まずは、私たち一人一人の心の状態にワークしていければと思います。そこで、とても簡単ですが、パワフルなエクササイズを書かせてください。

<波動を上げるエクササイズ>

胸に手を当てて、深呼吸しながら「私は、愛であり、力であり、創造の根源から生まれた魂です。私は水であり、太陽であり、生きとし生けるもののすべてです。私はすべてです。と心の中で(声に出してもOK)好きなだけはっきりと繰り返します。言葉をよく感じてみてください。、

これで、不安でストレスがたまったハートの癒し&エネルギーチャージと、自分の波動のアップ→日本全体の波動アップができます。簡単ですが、非常にパワフルな言葉です。自分一人の力と簡単なエクササイズの効果をみくびらないでくださいね。

さて、今回は、光の存在たちからのとても貴重なメッセージを安藤さとこさん(HTCスーパーバイザー、メルマガの読者の皆さんはご存知ですね。)が下記の記事などをブログにアップしてくださっています。

 ★みんなの力を信じること
 ★風の聖霊より
 ★本来の姿を思い出す
 ★与えられた、託された大きな機会

ぜひぜひお読みください。こちらをクリック→☆


しばらくは、いつもより頻繁にアップしていきます!


★毎日祈りを続けています。祈りの方法を知りたい方はこちら→☆


■ セミナーの詳細は、こちら→☆


★人気ブログランキングへ 多くの人にメッセージが届きますように!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月17日 07時32分06秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.