647543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鮎毛バリ釣りと私の日々

鮎毛バリ釣りと私の日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

香魚真

香魚真

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

鮎毛鉤釣りの大御所… ドブ吉梅ちゃんさん

コメント新着

 箒川のどぶ釣り師@ Re:狩野川解禁_2023(05/21) こんにちは。狩野川遠征お疲れさまでした…
 あゆキチ樋口@ Re:退院(10/12) 久しぶりにブログを拝見し驚きました。手…
 あゆキチ樋口@ Re:退院(10/12) 久しぶりにブログを拝見し驚きました。手…
 鮎坊@@ 2022興津川解禁報告 昨年が「最高の解禁日」だったのに引き換…
 香魚真@ Re[1]:神通川再解禁・納竿(10/16) ドブ吉梅ちゃんさんへ 神通川解禁と締めの…

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月04日
XML
カテゴリ:鮎毛バリ釣り
 久々に鮎ステッキ&ハンガー「鮎つれづれ」を入手しました。
今回限定10本ですのでご希望の方は下記説明を御了承の上お申し
込み下さい。なお、別冊釣り情報「鮎のドブ釣り」も有ります。

鮎ステッキ

           記

    商品名:鮎つれづれ

制 作:株 淡渓舎

素 材:シャフトはアルミ合金
     グリップはラバロン

説 明:川の瀬渡りはもう大丈夫! 折れず、曲がらず、滑らない杖。

    :大切な竿やビクもしっかり立って踏まれず、流されず、心配無用。

    :制作会社はもうありませんので生産不能で現品限りです、勿論未使用新品です。

     当時の売価3,700円ですが今回売価は4,000円です

    :送付は手間と時間が掛かる上に送料が高いので手渡しに限らせて頂きます。

    :今後落ち鮎で、鮫川、那珂川、狩野川、神通川へ釣行しますので現地で現金と

     引き替えにお渡ししますのでお急ぎの方はご遠慮ください。

    :携帯電話等での連絡が取れる事も必要です。

    :その他応相談です。

  申し込みは メールで岡本 迄






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月04日 11時24分36秒
コメント(5) | コメントを書く
[鮎毛バリ釣り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.