744709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はるみ ...

はるみ ...

Calendar

Rakuten Card

Comments

はるみ ...@ Re[1]:神戸の小中学校高校 休校に・・・・(05/18) てぃばぁさん こちらこそご無沙汰して…
てぃばぁ@ Re:神戸の小中学校高校 休校に・・・・(05/18) こんにちは♪ご無沙汰してます~!! 今回…
はるみ ...@ アルファンブラさんへ >こんばんは!今夜メールしようと思っ…
アルファンブラ@ 大丈夫ですか? こんばんは!今夜メールしようと思ってい…
はるみ ...@ アルファンブラさんへ こんばんは! >映画観に行かれたのです…

Headline News

Favorite Blog

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

トワレの宝物 ☆ トワレさん
拓海&大智まにあ 健爺さん
あきあき時々ムシキ… とちとちあきあきさん
毎日てんてこdance ドラミナさん
2004/05/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類















楽天の世界って 双方が楽天会員だと親密になれるんだけど


すごく閉鎖的でさぁ 楽天の世界ってのができあがってて


ゲストさんって つらい立場だったよね。


ゲストは掲示板に書き込めないように設定できたり


ゲストさんには悲しい対応だった。


でもトラックバック(TB)機能がついて 閉鎖的だった楽天の


世界もすごくオープンになって 楽天以外の交流も増えること


間違いなしだわっ。(何だかわくわくするね)


私はここの楽天以外に ”harumiの小部屋”と”2222会の


blog”ってのをjugemではじめたので トラックバックって


抵抗ないんだけど 使い方わからない人今日続出しそうだね。


でも いろんな機能がついて 楽天さん益々発展だねぇ


ここのHPも TB機能追加で交流が広がるのかどうか楽しみだわ。


昨日の日記でかいたことの 励まし&応援メッセージ


ありがとうね。すごく嬉しかった。でも55555のキリ番 自分で踏んじゃったのは悲しい。


はじめてのトラックバックを youdai_mamaさんにしてもらっちゃった。


なるほど こんな風にコメントの下に表示されるんだね。


youdai_mamaさんと私みたいに知り合いならトラックバック


しやすいけどね、知らない人のはちょっと抵抗あるかな。


そこで紹介したいのは 下のバナーです。これを貼り付けて
おくと


知らない人も トラックバックしやすくなるよ。


私の別サイト「harumiの部屋」に貼っておいたやつです。


良かったら真似してみてね。


↑この茶色枠の中をクリックしてみてね すごく小さい
バナーもあります

tbtb

tb







bbs

掲示板レス付を設置しました

re

jugem登録いたしました今blogに夢中

レスつきの掲示板になるべく書き込んでくださいね!!
お返事のいらないレスは楽天の掲示板でお願いいたします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/05/20 07:22:28 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.