744830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

はるみ ...

はるみ ...

Calendar

Rakuten Card

Comments

はるみ ...@ Re[1]:神戸の小中学校高校 休校に・・・・(05/18) てぃばぁさん こちらこそご無沙汰して…
てぃばぁ@ Re:神戸の小中学校高校 休校に・・・・(05/18) こんにちは♪ご無沙汰してます~!! 今回…
はるみ ...@ アルファンブラさんへ >こんばんは!今夜メールしようと思っ…
アルファンブラ@ 大丈夫ですか? こんばんは!今夜メールしようと思ってい…
はるみ ...@ アルファンブラさんへ こんばんは! >映画観に行かれたのです…

Headline News

Favorite Blog

【機能追加のお知ら… 楽天アフィリエイト事務局スタッフさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

トワレの宝物 ☆ トワレさん
拓海&大智まにあ 健爺さん
あきあき時々ムシキ… とちとちあきあきさん
2004/05/31
XML
カテゴリ:はるみの育児日記















5月31日は 次女”茉央”のお誕生日。 


3歳になった茉央。 あなたがお腹にいるってわかったとき


「どうしよう。大丈夫かな?!」と7ヶ月の歩果の心配ばかり


してた私。本当にごめんね。 お姉ちゃんはね。まだまだ


おっぱいが必要でね あなたが生まれるってことがわかったから


おっぱいを急にね 止めたのね。歩果のつらさばかり気にして


あなたが 今何週かとか どのくらい大きくなってるかとか


考える時間も ほとんどなかったのよ。本当にごめんね。


生まれてすぐもお姉ちゃんが1歳3ヶ月まだまだ赤ちゃん仕様


だったので お姉ちゃんが怪我しないか等お姉ちゃんが


ちゃんと食べてるかとか そればかり考えて 新生児のときは


寝かしっぱなしだったね。今いっぱい抱っこしてるから


許してね。お姉ちゃんがお友達の家へ遊びに行っちゃったら


私が茉央といっぱい遊んであげるから許してね。


お母さんは お姉ちゃんもあなたも 両方同じくらい大切なんだよ。


だから取り合いしないでね。


茉央は負けず嫌いでいつもお姉ちゃんに勝った勝ったって


喜んでるね。ご飯のときも もっとゆっくり食べてもいいんだよ。


”いっちばーーん♪”と言っていつも早食いしてるよね。


お姉ちゃんに負けたっていいんだよ。


大好きなプリキュアの靴も歩果のサイズはあるのに


茉央の靴のサイズはなくって ぶかぶかの靴を放さずに


「茉央の足がちっちゃいの~~ちっちゃいよ」って泣いてたね。


もうすぐ大きくなるから それまで我慢してね。


茉央の足より2センチも大きい靴をなかなか放さずほんと


困ったよ。大きくなったら ちゃんと買ってあげるからね。


 お母さんの子供に生まれてきてくれてありがとう。
 

やんちゃな 笑顔を毎日毎日くれてありがとう。


我が家に あなたがいて本当に嬉しいよ。よかったよ。ありがとう。


人に後ろ指さされて笑われるくらい♪仲良し親子になろうね。茉央。


            誕生日のメッセージ 母より





bbs

掲示板レス付を設置しました

re

jugem登録いたしました今blogに夢中

レスつきの掲示板になるべく書き込んでくださいね!!
お返事のいらないレスは楽天の”コメントを書く”でお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/02 01:33:48 PM
コメント(11) | コメントを書く
[はるみの育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.