269735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ayumaya's THREE ANGELS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ayu-maya

ayu-maya

Free Space

**お買い物マラソン疾走中**

☆第一候補☆
スノボー用品



☆第二候補☆
洋服!


☆第三候補☆
スイーツ!


2006年07月23日
XML
カテゴリ:育児日記
designed by *ま~ぶる*






この間あいちゃん。5351さんのラジオで
大塚製薬さんがゲストで来ていて、新発売のイオンウォーター
を視聴者プレゼントしてくださって、応募していたの!
当たりました~~~~今日届いたよん♪

イオンウォーター当たった♪

あいちゃん<(_ _*)> アリガトォ

私よりもパパが喜んでました♪
毎日暑い中外で現場仕事だからね~。。
毎日もって行きますよキット。
私の分なくなりそう!!

今年は結構ついてるんでドリームジャンボ買って見ました♪
当たるといいけどな。
どうでしょね~~~???


昨日、今日とパパはバイトなし!
久しぶりに家族みんなでおでかけ!
レンタル屋さんに行って「リロ&スティッチ」「ソウ2」「M・I・2」
を借りてきたよ~!!

あとファイナルファンタジー12も買ってきちゃったので
これからしばらくTV占領されそうです~(〒_〒)ウウウ

中古で買ってきたんだけど、いざやろうと思ったら
画面が出ない!?さっき急いで買った店に文句言いにいった。。。

帰ってきてどうしたのかと思ったら、新品に変えてもらった!との事!!
いつもながらパパのクレーマーぶりには脱帽です。。。
私ならお金か返してもらって終わりってとこなのになぁ。。。


home







 * * * * * * * * * * * * * * 
当選祈願!宝くじにも風水で、金運パワーを!風水財布とお揃いの黄色い宝くじ入れです。福を招く...
サマージャンボ宝くじをプレゼント!お金が貯まるピンクのうさぎの開運財布
HERMES(エルメス)フォルチュナダイスB






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月23日 17時29分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[育児日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.