1879809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

名古屋セミナーご乱乳のみなさまのイきごみ

◆ハピサポさまの日記を読んでいたら・・・ 直感的に、申し込んでいます。

 *:ありがとう!ハピサポさまのご紹介、あゆみも嬉しいです!
   本を紹介しながらセミナーのご紹介、感激です!!

◆藤沢あゆみさんが、どんな方なのか。。。正直よく存じ上げないのですが、
 気になっている方です。 先入観なく、お話うかがってみたいと思います。

 *:ありがとう!人は自分の感じたままがその人ですね。
   気になる、って嬉しい言葉です(^^)あゆみも出会いが楽しみです

◆藤沢あゆみさんに会いたいです!! 色々学ばせていただいて、
 色々吸収させてもらいます!!! イイオンナパワーも盗みます!
 というわけで、よろしくお願いいたします。

 *:ありがとう!みんなでイイ女になりましょう!
   あゆみもみなさまから色々盗ませて頂くつもりで~す!

◆とっさんのおかげ、しいてはびんめいさんのおかげで藤沢あゆみさんに
 会えます。持ってて良かったこのお金!
 絶対使わずにとっておきますので、宜しくお願いします。m(_ _;)m

 *:ありがとう!そんな大切なお金で来て頂けるなんて幸せです。
   とっさんやびんめいさまの行動力にはあゆみもびっくりです!

◆藤沢あゆみさんのエキスをいっぱい吸ってやる

 *ありがとう!東京でもお会いしましたね!またお会いできるなんて
  感激です!きゃ~ん☆吸われちゃう…ドキドキで~す!

◆限界をとっぱしたまま漂流中なので、すこしの希望と
 出口を見つける「気づき」を持って帰りたいです。

 *:ありがとう!遠方から…実はもう少し想いを書いてくださってます
   何かを感じてもらえるかな…楽しみです♪

◆人生がかかっているのですが。どうでしょうか。
 
 *:ありがとう!沢山メッセージを頂いてます!
   伝えられること、沢山あるとあゆみは思っています

◆めっちゃ!楽しみです!!

 *:ありがとう!あゆみも楽しみです
   遠方からですね…嬉しいです

◆つたないながらも、一生懸命お手伝いさせていただきますので、
 宜しくお願い致します。

 *:ありがとう!お世話になります!
   トップランナーは素敵なコミュニティーですね☆

◆大量破壊兵器持参の藤沢さんとの接近戦が 楽しみ~

 *:ありがとう!おぉぉ!超遠方からですね!
   破壊兵器ですか?ナニ持ってイきましょう!

◆娘に行ってもらうかも。

 *:ありがとう!ご一緒に、いかがですか…なんて
   お申し込み嬉しいです

◆皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

 *:ありがとう!あゆみもトップランナーのみなさまに
   お会いするのがたのしみです!

◆どんなセミナーになるのかワクワクしております!!

 *:ありがとう!ついに…接近戦ですね!
   あゆみもワクワクハァハァしていま~す♪

◆藤沢あゆみさんのことは楽天でよくお見かけしていました。正直あの独特の
 文章に苦手意識があったのですが同時に気になる存在でもありました。
 今回はこそこそ気にしてるくらいなら、会いにいってしまおう!と思って
 参加希望しました。

 *:ありがとう!気になる、って嬉しい言葉です!
   
◆いつも引き込まれるような文章、ドラマのワンシーンをイメージさせる
 ようなお話にキット素敵な方だろうと想像しています。
 今が旬のお方にぜひお会いしたいと思います。

 *:ありがとう!う~ん!旬が終わらないよう頑張りま~す!

◆新・和歌山名物さんこと九鬼政人さんが、 「生まれ変わりたいなら、
 あゆみに逢え!」 と楽天日記に書いてらっしゃったので、
 お会いして人生を変えようと思います。

 *:ありがとう!親分のご紹介、あゆみもぐっと来ました!
   5月8日は、まだ何処でもお話してないあゆみの人生観のお話をします

◆初めての勉強会になります!他の方々よりも年齢が低いと思いますが、
 精一杯話を吸収して、行動に移せる機会にしたいです。

 *:ありがとう!若いイケメンとの出会い楽しみです!

◆うぉおおおおおお~~~~!! はっきり言って名前以外全然知りません。
 が、評判や講演内容を読むと うぉおおおおおお~~~~!! です。
 えー話が聞けそー。

 *:ありがとう!自分を知らない方に何を感じて頂けるか。
   あゆみも、うぉおおおおおお~!!でイきます

◆自分にできる仕事は何だろう? いつまでたってもわからない。
 暗中模索のなか生きている。いい加減にこの状況から、打破したい。
 そういう期待を込めて、参加したいと思います。

 *:ありがとう!できる仕事、という問いを少し変えてみるといいかも
   しれません!セミナーでお話しますね

◆全く予備知識無しで参加します。

 *:ありがとう!あなたはチャレンジャーです(^^)すばらしい!

◆自分を信じ、人を納得させる術を手に入れたし。
 絶対に成功させないといけないのです。

 *:ありがとう!何事も意気込みからですね!

◆仕事は消防士(主に救助)ですが、ライフワークみたいに
 トライアスロン競技の運営をやっています。愛知県100名の
 公認審判員の総まとめをやっていますが、みんながあっと驚く公募文を
 作成したり、大会報告論文等で全国の同士にあっといわせる論文を書きたい。
 そんな思いがふつふつとわいて来ます。

 *:ありがとう!おぉ!アノメルマガからかな?
   夢が具体的なのはとても素敵なことですね!

◆超有名な方(2日に1度はお名前を聞きます。)に名古屋という近くで
 お会いできるなんて すごくうれしいです。 とても楽しみにしています。

 *:ありがとう!う~んどこでだろう?
   嬉しい気持ち、あゆみも嬉しいです!

◆何かを感じたいです。

 *:ありがとう!ご期待に添えるよう、言葉にパワーを吹き込みたいと思います

◆自分の人生をすばらしいものにしたい。

 *:ありがとう!あゆみに少しでもそのお手伝いができると嬉しいです

◆私の想像もつかない世界で、あらゆる仕組みに気付いている
 あゆみさんのお話を聞いて少しでも成長したいです。
 ぜひお会いしたいです! 上司の飲みの誘いを断ってでも・絶対行きます!

 *:ありがとう!上司の誘いを断っても愛されるしくみ考えなきゃ!

◆ツイテル田中さん、このような勉強会を開いていたんですね。
 2月に水野さんとお目にかかった時、今度、名古屋で勉強会をします、
 とおしゃっていました。この会の事だったんですね。
 懇親会、残念ながら、「夜の部」が入っています。
 お会いする事を楽しみにしています。

 *:ありがとう!お会いしましたね!また逢えるのを楽しみにしています!

◆意気込みというほどのものはありませんが、セミナーに 参加することに
 よって、今までと違う発想や参加者の 皆さんから元気を分けてもらえる
 といいと思います。

 *:ありがとう!あゆみもみなさまの元気を分けてもらっています!
   みんなで元気になりましょう!!!

◆5月8日はある方の講演会に申し込んでますが、今断ります!
 藤沢あゆみ講演会の方に参加を決めたぜ!!

 *:ありがとう!おぉ!恐縮です。いいセミナーにしなきゃなきゃ

◆日々勉強、って勉強は好きじゃないんですけどね。
 じゃあ、なんで参加するのかって、井の中の蛙も他の世界に
 興味があるんですよ。 2回目勉強会に参加させていただきました。
 今回も興味津々です。 また、よろしくお願いします。

 *:ありがとう!とっても想いの伝わってくるコメント、嬉しいです
   自分を井の中の蛙と呼べる人をあゆみは好きです♪

逢いたいと言って頂けること。とってもとっても幸せなことですね。
5月8日は心を込めて、お話したいと思います!

名古屋で逢いましょう!


© Rakuten Group, Inc.