1878925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年10月09日
XML
テーマ:やれる!(298)
カテゴリ:やれる!
あゆみで~すピンクハート

栗ごはん炊いちゃいました!

200610082150000.jpg

うちからいろいろ送ってきてくれました。
田舎なので今年の新米とか、野菜とか
あゆ乳が栗をむいた状態で送ってくれてます。うるうる・・・
渋皮が少し残ってて、ごはんに色がつくくらいがおいしいですよね。

と、ちょっと家庭的なところをアピってみました(誰に?)

さくら さくら さくら

昨日、初めての挑戦のお話しを書きましたが
今日はあまりにもすてきだったのでリピートがきたお話です。

楽天仲間のギミックさまこと、岩波貴士さまは6月にセミナー講師デビュー。
とどろき塾主催の梶川さまの「パスファインダー社」創立1周年記念で
環境コンサルタントの立山裕二さまと、ダブル講演しました。

1周年記念パーティーもかねていたので、みんなお酒も入っていい気分。
そのノリと、初めてとは思えないステージワークですっかり場を沸かせた
岩波さま。この度とどろき塾でのアンコール講演となりました。


正真正銘、ピンでステージに立ちます


軽妙なしゃべりが魅力の岩波さまですが、その視点にはあっと驚くものが!
昨日ご紹介した、しまミーコさまのメルマガ


「ミーコ価格」


実は、岩波さまが発見したのです!

(たまたまミーコ価格にしてたしまミーコさまもツイてる!)
(もしかしてシンクロ?こういう企画って結構ブレイクするんです!)


彼が一夜でスターになったいきさつはこんな風です。


10月9日の、やれる!は

【次が来る人になれば、やれる!】


本当にこんなに楽しそうにしゃべる人はいないなと思っていましたが
実は、食べ物がのどを通らないほど緊張してたそうです。
極限までの緊張の先に、楽しさや笑いがあるのかもしれません。


仕事のアイディア発想術


仕事の悩みをアイデアで解決するビジネスマンになる!
まさに、面白くてためになる!
きっとこれまでに受けたことがない新しい切り口のセミナーだと思います。

さくら さくら さくら

昨日は、モテ本!のなかのコラムのひとつを書きましたん。
今回の本には「モテ顔」「モテ服」「モテ体」なんてテーマがあるんですが
アパレル系恋愛マニアリーダー担当は


「モテ服」


といっても

「モテ服でこんなにモテモテ!」

って話じゃなくて、ドン引きされた失敗談を語ってま~す。
何しろ受け持ちは


ドン引き系恋愛マニア


というありがたいキャストを頂いてますので!

モテ服を極めて、玉砕!・・・そのわけは!

みたいな☆

さくら さくら さくら

そして本と連動してる極プレ★モテビジュアル月間
今回のテーマは


モテ体


です!
モテるカラダ!といえばみんなはどんなカラダだと思う?

もう、体重じゃないことは常識ですが
スタイルよく見せるだけでもないと思うのですよね。
あゆみ的には、自分と同じくらいの体型で魅力的な人のキャラとか
おしゃれとかをよくみてみるといいと思います。

カラダから伝わる情報には見た目だけじゃなく
触感とか、体温とか、いろんなことがあります。

一気に10キロやせないなら、今の条件をいかに魅力的に見せるか
よりよくを目指しつつ今の自分も愛してあげたいですよねハート(手書き)


10月10日の、やれる!は

【今の自分を愛せたら、やれる!】


さくら さくら さくら

「カラダで悩殺!」
「カラダで落とされちゃいました!」

なんてあま~い体験ハート(手書き)があるあなたは、教えてね♪

「こうヤッてモテ体をゲットしました!」
「カラダのこんなことハメられホメられました!」

なんて話もうれしいな☆

この原稿が終わったら、いよいよやれる手帳発送にかかれるかな?
怒涛の執筆前にいろいろヤッてしまいたいです。
アレの作成とかお部屋の模様替えとか・・・
もうひとつ仕込んでる途中の本も考えなきゃ!なきゃ!


さて!今日は10連発しちゃいましょうハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月10日 02時13分26秒
コメント(9) | コメントを書く
[やれる!] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

藤沢あゆみ

藤沢あゆみ

お気に入りブログ

相手の気持ちを読み… New! よびりん♪   さん

「チャレンジのスス… New! かめおか ゆみこさん

主婦・扶養家族の定額… 山田真哉さん

私がギャンブル依存… 内藤みかさん

SPARKLERS SPARKLERSさん

コメント新着

カレンダー

フリーページ

楽天スターコミュニティー


■220Vシスターズ


プロフ2006


愛されるしくみ応援175名さま


愛されるしくみレビューありがとう!


■かま玉うどんさま


■藤島 昇さま


■南雲 翁さま


■沢木 遥さま


■水野浩志さま


■Tulipaさま


■よびりんさま


■カカトコリさま


■西沢知樹さま


■井上孝志さま


■まるるちゃん


■内藤みかさま


■かやのさま


■ツイてるファシリテーターさま


■RINさま


■panaceeさま


■大学生社長さま


■ゆかいさま


■もも王子さま


■たま9207さま


■さちぶさま


■mayuu-6062さま


■宣伝戦略くらいは…


■16になった娘へ…


■ハウツー本かと思ったら


■うろこ@熱血、マグロ姉さま


■スージーちゃん


■水野敬也さま


■何の本かしら??


■ポジティブこっぱさま


■秋武政道さま


■亜美さま


■インド☆ダイスキさま


■megutan6008さま


■こう言う手法は…


■shiori91さま


■jasmin-さま


■yuliさま


■ぷぅ~さま


■きりあさま


■カリスマ社労士さま


■ゑ☆びす社長さま


愛されるしくみ普及委員乳会127名さま


愛されるしくみ目撃情報及び普及ありがとう


雑誌掲載など


■3/19 読者の本棚


■3/24 アンアン掲載


■3/31 ウィまぐおすすめ(有料版)


■丸善丸の内本店週間ランキング


■丸善インターネットショッピング


バタ・貧キャンペーン!


藤沢あゆみ小説をカく?


■楽天日記から始まる恋


■よびりん  さまとコラボ?!


あゆみ的愛のDM


■4/10 水野浩志さまセミナー


10倍モテる!★フォトリーディング★


ぼちぼちイこか!一億円


藤沢あゆみセミナー


名古屋セミナーご乱乳のみなさまのイきごみ


増刷になりたい!キャンペーン


楽天公式表記


通常トップページ


やれる!


あゆプロフ


書店でやれる!キャンペーン


キャンペーン初日


キャンペーン紹介


やれる!楽天キャンペーン


やれる!ラストスパート


ありがとう!ヤれ隊のみなさま


第2版やれる手帳配布します!


やれる手帳配布宣言!


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.