2202989 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パンダ作家の雑記帳

パンダ作家の雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PANDA LIFE

PANDA LIFE

カテゴリ

サイド自由欄

PANDA panda LIFE***公式HP


https://www.panda-life.net/
​イベント情報などお知らせ

---------------------

新しい公式ネットショップ


https://pandalife.theshop.jp/
オリジナルパンダグッズ

---------------------

Tシャツ・バッグのネット注文


https://suzuri.jp/panda-life

↓Tシャツ・バッグのネットご注文ガイド
​​​​​​

---------------------

Instagram

@panda.panda.life

---------------------

Twitter

@panda_life

---------------------

↓写真第二弾
「やっぱりパンダです。」

さらにディープな
パンダの生活です!


↓写真集第一弾
「パンダです。」

たっぷり80ページ!
どこを開いてもパンダです☆

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2010年09月09日
XML
カテゴリ:パンダ
「王子動物園の興興(コウコウ)が 亡くなったって」




9日18時半過ぎ


灘区民ホールの方からのお電話でした。





あまりにも突然の内容に

信じられませんでした。



というか信じたくありませんでした。




パソコンでニュースを見た時に


「あぁ・・・本当なんだな」って。



電話で聞いたときより、呆然としました。





ふと上を見上げると


コウコウと一緒に写した写真を

目の前に飾っていることに気付きました。

興興と一緒に


写真を見て、またドーンとこみ上げてくるものがあって・・・



ついこないだ撮った写真の中にはいるのに、

もういないんだなぁって。



王子動物園のコウコウ




最後に会いに行ったのは1ヶ月前。



夏のあつい暑い日。


私は急遽思いついた「パンダツアー」の時でした。


最期のコウコウ


「涼しくなったら、またみんなで会いに来ましょうね」



涼しくなるなんて、いつになることやら。


個展が終わった時に、もっと会いに行っておけばよかった。




でも、今年の夏に

神戸で個展をすることができて良かった。



個展に来てくださった多くのお客様が、

王子動物園にも行って下さったから。



初めての方も、久しぶりの方も、常連さんも

コウコウを見ることができたんじゃないかなと思ってます。





みんなから愛されていた興興。

ご冥福をお祈りいたします。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月09日 23時13分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[パンダ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.