002024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あゆみのお部屋

あゆみのお部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

あゆみん0518

あゆみん0518

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは☆

この前、成龍(ジャッキーチェン)の「ベストキット」観ました(*^_^*)

相変わらずかっこいいです…いい歳の取り方してますよね。

尊敬します。

あの筋肉にはいつもうっとりしてしまいます。



「夢は毎日言葉に出して言うといつか叶う」


とよく言いますよね。



今日も言う…


「ジャッキーと共演する!」


そのために何をするか…それが大事。


毎日毎日試行錯誤。



少し真面目な話はここまで♪


さて。この前新年会をやりました。


今回は小規模な新年会でしたが…楽しかった(*^_^*)16人来ていただいた方には感謝☆


仲間に恵まれ私は幸せです。


二次会のカラオケで知らない人が間違って部屋に入ってきました。


しかし違和感なくいきなり溶け込み、一曲歌っていきました。


みんなに「誰だー?!笑」とか突っ込まれながらも盛り上がり、一曲歌って去って行きました笑


ほんとに誰だったんだ?笑



まぁ、楽しかったから全て良し(*^_^*)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.18 22:19:12
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

生配信中!不死身ラ… MACKY2008さん

ミキティの激安家具S… ニッカ.さん
玉日和 tamaron1さん
ポールシフトのブログ ポールシフトさん
OmniSightseeing Bubi352さん

Comments

よちよちヨッチ@ Re:撮影(01/22) 怪我に気をつけて頑張ってください(゚∀゚) …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.